ディズニー旅行キャンセル注意点 | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

ディズニーリゾート、7月からの再開が決定しましたね!!

娘の誕生日に合わせて、7月上旬に予約していたディズニー旅行。
そもそも幼稚園の発表会の代休に予約していたのですが、発表会自体がなくなってしまって通常保育になってしまったのでキャンセル予定でした。
遠方ですし新幹線の予定だったのでどうしても不特定多数との接触が避けられないですしねアセアセアセアセアセアセ

しかーし!
今まではキャンセル料なしでキャンセルされるのは6月分のみ!ということで7月組はなかなかキャンセル手続きできずモヤモヤしておりました。
再開予定の関係でできなかったんですね。

とはいえ7月以降(夏休みも?)予約していた方で、キャンセル予定の方は要注意です!!
7月1日以降は所定のキャンセル料がかかるそうです滝汗滝汗滝汗
まぁ電話したらなんとかなりそうな気がしないでもないですが。
この1週間でこのお知らせに気がつかないとアウトということですねアセアセアセアセアセアセ
ひぇぇぇーアセアセアセアセアセアセ


我が家も泣く泣く!!迅速にキャンセルですえーんえーんえーん
シェフミッキーはグリーティングないみたいだしアセアセアセアセガーン
人数制限で入園者は少なくなるのでチャンスな気もしないでもないですが、娘の好きそうなものほど制限対象なので仕方ないですね。

これで!
予約金の30000円が(おそらく)戻ってきます。
どこかに行きたいなぁ。
まずは車で行けるところやグランピングですかね。
娘のお誕生日はどうしようーアセアセアセアセアセアセ
また会える日が来ますようにラブラブラブ


お誕生日じゃなくても、ディズニーでの思い出は特別ですよね。
安心して遊びに行ける日が来ますように。