さいきん | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

三連休ですね!
我が家は違います!←

土曜日だけ休みだったんですがどこも行かないのもなぁーと思って城に行って来ました真顔真顔真顔

娘は楽しそうでしたよ!歩くのがラブラブ

それから先週は娘のパスポートを受取に行って来ましたラブラブラブ

スタンプだらけwww
_<)
でも思ったよりもプール三昧になりそうです。

というか最近の娘…プールにでも入らないと寝てくれませーんえーんえーんえーん
午前中のお昼寝が消滅しましたガーンガーンガーン
8月のお昼寝フェスタは何だったんだ!(午前午後一時間ぐらいずつ)
スイミングの日でさえ、帰りの車でちょこっと寝てそのあとはしっかりごはん食べますアセアセアセアセアセアセ(さすがに午後はぐっすり眠りますが…)

そうそうごはんといえば…
最近すごく久しぶりに回転寿司に行きました!
最後に行ったのが10ヶ月の時で、何でも食べちゃう同月齢の姪っこちゃんにびびってBFを半分しか使わずとりわけに挑戦するも返り討ちにあい、それ以降は足が遠退いていました。

でも久しぶりにいったら食べられるもの増えてるーハートラブラブラブラブラブラブ
しかも手掴みで食べられるものばかり!
BF半分、納豆まき、たまご1枚、茶碗蒸し少し、うどん半分、メロン一皿をほぼ自分で食べてくれましたハートラブラブラブラブ
(茶碗蒸しとメロンはスプーンにのせるところまでやってあげました)
娘は食べてる間はおとなしいので、とーーーっても久しぶりに一時間ゆっくりごはん食べられました笑い泣き笑い泣き笑い泣き感動!
これも成長ですねー。

10月の旅行までにいろんなお店を試しておきたいですOKOKOK