今日は牡牛座11度おうし座

 

 

 

牡牛座11度~15度までは・・・

豊かさを求めて、欲求に忠実になっていきます。
現実的な物質世界に関わることを積極的に行い、自らの器を知ります。
内面的な豊かさや美意識を洗練させて、豊かな牡牛座に成長するために、現実に直面していることに妥協せず、のめり込む段階を表します。

 

 

 

 

 

牡牛座11度のサビアンは

『花に水をやる女』です。

 

 

 

昨日は、培ってきた豊かさを分け与え、苦痛から救うでした。

 

今日は、「自分を幸せにしてくれるものを積極的に追求」です。

 

 

 

花は、美徳、善良、純粋さ、愛、女性を表し

金星と関連します。

 

太女神(アルテミス-ディアナ、ヘラ-ユノ、聖母マリア)の

持ち物です。

 

水をやることは

愛着があって心を注ぐこと。

 

手入れをしたり

面倒を見たり

養育に関わっていきます。

 

キレイなものや心地よいものに

囲まれたい欲求が強くなります。

 

牡牛座は物質世界での健全な欲求を育てる段階なので

深く満足できるまで追求すると

本当の豊かさが後々見えてきます。

 

 

 

今日はキレイなものや心地よいものに囲まれて

内面の豊かさや充実感を手に入れましょうおねがい

 

美味しいものを食べたりキラキラ

芸術や音楽に触れたりキラキラ

キレイなお花をお部屋に飾ったりキラキラ

ガーデニングを楽しんだりキラキラ

お部屋のインテリアを変えたりキラキラ

体のメンテナンスをしたりキラキラ

美容に時間をかけたりキラキラ

 

今日は自分のために時間をたっぷり使って

心を豊かにしたり

美意識を高めたりしましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は水瓶座みずがめ座

自由を求め、革新的なとき。

ユニークな表現や行動を好み、グループ活動にも熱心です。

社会福祉、ボランティアなどに参加することで、良い出会いやインスピレーションが生まれます。

また、友人と過ごすには良いときで、新たな友情が芽生えます。

突発な行動、協調性が欠如することなどに気をつけて。

足首、循環器系の病気や怪我にも注意。

 

 

  

 

月と金星がスクエア(90度)

月と冥王星がコンジャンクション(0度)

金星と冥王星がスクエア(90度)

月と太陽がスクエア(90度)

 

 

今日は下弦の月です。

 

20時27分に月が水瓶座で

下弦の月を迎えますみずがめ座

 

 

下弦の月は・・・

満月から新月に向かうちょうど真ん中のお月様

次の新しいスタートのための準備をするときですキラキラ

 

 

4月24日の蠍座満月からの自分を振り返り

何が自分とって必要なのか

何を手放すのかを見つめましょうウインク

 

 


 

 

下弦の月のサビアンは

 

月は水瓶座12度

『上へと順に並ぶ階段の上の人々』

 

自分を進化させていきます

 

 

太陽は牡牛座12度

『ウインドウショッピングをする人々』

 

今の自分に何が必要か

考えます

 

です照れ

 

 

 

下弦の月は

手放す

捨てる

削ぐ

見直し

調整

浄化

断捨離

のタイミングですキラキラ

 

 

自分を満たすため

人生を楽しむため

欲しいものを手に入れるため

 

自分にかけている制限をはずし

具体的な計画を立てて

自分の理想を実現していきましょうニコニコ

 

 

 

0時33分に

火星が牡羊座に移行しましたおひつじ座

 

 

積極的にいきましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

牡羊座火星のときは

星行動力が高まる

星積極的になる

星スピーディーに突き進む

星エネルギッシュになる

星失敗を恐れなくなる

 

・・・と

自分に勢いがついて

あれこれ考えずに

積極的に行動することができます炎

 

 

考えるよりも

パッとひらめいたこと

ふと思い浮かんだこと

自分が決めたこと

自分がやりたいことを

どんどんやっていきましょう爆笑

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

自分を満足させる度数です太陽

 

自分の心が喜ぶこと

自分の知識が高まること

自分の能力を磨くこと

自分の理想を実現すること

自分の表現力を磨くこと

自分を成長させること

 

自分への投資を惜しまず

自己投資をすることに喜びを

感じましょうウインク

 

 

 

 

 

 

<5月1日にするといいこと>

グリーンハート健康管理

健康を考えるのに良い日
睡眠、食事療法、デトックス、運動などを通して
気持ちよい生活環境を

イエローハートテクノロジー

パソコン、オーディオなど

ハイテク全般の買い物や作業に良い日

 

バツレッド財テクなど、金融全般がうまくいかない日

バツレッド愛情・友情に関することがうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー