今日は牡羊座27度おひつじ座

 

 

 

牡羊座26度~30度までは・・・
活動エネルギーを現実世界で落とし所を見つけるべく、いろんなことに手を出したくなります。
形にして出来上がったものに満足せず、可能性を求めてひたすら動き回ります。
牡牛座の性質を意識し始め、能力が何なのかをもっと具体的に知りたくなりますが、まだ牡羊座の段階なので、なかなか自分では満足いく着地点は見えずらいです。

 

 

 

 
 

牡羊座27度のサビアンは

『想像の中で復活された失われた機会』です。

 

 

 

昨日は、豊かな可能性をいかに活かすかを考えるでした。

 

今日は、「視点を変えることで新たに可能性が開ける」です。

 

 

 

大きな改革心があり

不屈の信念を持ち続けながら

放っておくと失われてしまうビジョンを

立て直そうとします。

 

諦めずに、再チャレンジする可能性。

 

一度失敗したように見えたものでも

再チャレンジして

何度も繰り返しながら実現していきます。

 

失敗を失敗と捉えずに

失敗を別の視点から見て

新しい活用法を見つけます。

 

 

 

今日はたとえ失敗をしても

落ち込むのではなく

その失敗を糧にして前進しましょうキラキラ

 

思い描いていたものとちょっと違ったなと思うことも

視点を変えることで「他に使えないかな」と

別の活用法を見つけていきます目

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も蟹座かに座

感受性が鋭く、情にもろくなったり、理性よりも感情的になりがちなとき。

イマジネーションが湧き、想像力を活かす仕事や活動に向いています。

神経過敏や心配性、暴飲暴食に気をつけて。

胸部、子宮、胃の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と太陽がスクエア(90度)

月と海王星がトライン(120度)

 

 

 

 

4時13分に

蟹座の月で上弦の月を迎えましたかに座

 

 

上弦の月は

新月から満月に向かうちょうど真ん中で

目標達成(満月)に向けての

見直しのタイミングですキラキラ

 

4月9日の牡羊座新月からの

自分の行動や思考、感情を

しっかり振り返ってみましょう照れ

 

 

 

 

上弦の月のサビアンは

 

月は蟹座27度

『渓谷での嵐』です。

 

大切なものを守るために

立ち向かいます

 

 

太陽は牡羊座27度

『想像の中で復活された失われた機会』です。

失敗から多くのことを学び

人生を立て直します

 

です照れ

 

 

これまでの価値観

これまでの当たり前を

壊さないといけないようなことが

起こるかもしれませんびっくり

 

これまで大切だと

思い込んでいたことを手放し

制限の中から自分を解放しましょうおねがい

 

 

新しい視点で物事を見て

視野を広げて

新しい可能性をどんどん探求して

 

自分の成長した姿

自分の変化した姿を

リアルにイメージして

自分をどんどん向上させていきましょう爆笑

 

 

 

 

8時22分~11時24分まで

ボイドタイムですかに座

 

蟹座の月のボイドタイムなので

バツレッド感情的になりやすい

バツレッドちょっとしたことで落ち込みやすい

バツレッド弱気になりやすい

バツレッド被害者意識が強くなりやすい

バツレッド思い込みが強くなりやすい

バツレッド愚痴っぽくなりやすい

バツレッド心配し過ぎる

バツレッド相手の顔色がとても気になる

バツレッドマイナス思考になりやすい

 

 

 

 

ボイドタイムを抜けて

11時24分に

月は獅子座に移行しますしし座

 

 

月と冥王星がオポジション(180度)

 

 

月が獅子座に入ると

破壊と再生の冥王星と

向き合いますニヤリ

 

上弦の月の影響もあって

心が大きく揺らぎやすいですびっくり

 

 

 

揺らぐ自分と

しっかり向き合い

 

一見ネガティブに見えることこそ

今、自分が取り組むことキラキラ

今、自分が乗り越えることキラキラ

 

 

取り組んだ先に見える景色

乗り越えた先に出会える新しい自分を

見つめて

 

目の前にあることを

淡々と取り組み

乗り越えていきましょうウインク

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

イメージ力を発揮して

新たな可能性を開く度数です太陽

 

 

失敗しても

成功した姿をイメージする

 

失敗しても

立て直せるイメージをする

 

 

リアルにイメージすると

イメージした通りに

自分の身体を動かすことができ

イメージを実現することができます照れ

 

 

 

 

 

 

<4月16日にするといいこと>

ブルーハートスピリチュアリティー

読書、瞑想、リサーチなど、精神性を高めるのに良い日

 

バツレッド愛情・友情に関することがうまくいかない日

バツレッド財テクなど、金融全般がうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー