今日は新月です。

 

3:21に

牡羊座の月で新月を迎えましたおひつじ座

 

 

 

 

新月は最も願いを叶えるパワーが強いといわれていますキラキラ

 

牡羊座新月は・・・

丸レッド新たな始まり・行動

丸レッド自分を見つめる・自己・積極性

丸レッド純粋・本物・正直さ・自分らしくあること

丸レッド自己発見・熱意・競争心

丸レッド独立・自立・自分を信頼する

丸レッド勇気・リーダーシップ・強さ

などに対する願い事が叶いやすいです。

 

 

 

 

新月は

刷新やリセットのタイミングでもありますキラキラ

 

今までの自分をリセットして

新しい自分に生まれ変わります照れ

 

 

願いを叶えるために

新しい一歩を踏み出すために

新しい自分に生まれ変わるために

まずは不要なものを手放しましょうバイバイ

 

 

牡羊座の解放キーワードは・・・

バツレッド他者への配慮のなさ

バツレッドうぬぼれ

バツレッド怒り

バツレッド短気になりやすい

バツレッドせっかちになりやすい

バツレッド焦ってしまう

バツレッドうっかりしやすい

バツレッド衝動的な行動をしやすい

バツレッド攻撃的になりやすい

バツレッド無気力になりやすい

バツレッド判断を急ぎ過ぎてミスしやすい

バツレッド自分勝手な行動をしやすい

バツレッド同じ失敗を繰り返しやすい

です。

 

 

 


今日の牡羊座新月は

皆既日食を伴う

スペシャルな新月です星

 

 

 

日食は・・・

 

不要なものや古いものを手放しゼロにして
新しく生まれ変わるという意味があり

 

新月エネルギーをさらに強くし

半年間、影響するといわれていますキラキラ

 

 

 

太陽が月によって覆われ

一度隠れた太陽がまた現れるということから

「リセット」「生まれ変わる」「脱皮」

という意味があります照れ

 

 

これまでの生き方をリセットし

新しい自分に生まれ変わって

新たなスタートを切る

大きな節目の新月です爆笑

 

 

 

新月は2ハウスで起こりますおひつじ座

 

2ハウスは

自己価値

価値観

所有

豊かさ

を司る場所です星

 

 

そして・・・

 

新月(太陽と月)のとなりには

ドラゴンヘッドがありますおひつじ座

 

ドラゴンヘッドは

人生をかけて取り組む課題(テーマ)ですキラキラ

 

 

 

 

生まれ変わりの新月照れ

 

自分を変容させるために

牡羊座ドラゴンヘッドの課題(テーマ)を

コツコツ取り組みましょうニヤリ

 

 

新月が私たちに与える課題(テーマ)は

自分を活かすこと

自分を知ること

自らがリーダーシップを発揮すること

失敗を恐れず行動すること

楽な方に流されず勇気をもってチャレンジすること

人の評価に振り回されないこと

周りに合わせすぎて自分を後回しにしないこと

自分を信じること

自分の直感を信じること

自分を大切にすること

自分に自信をもつこと

自分の意志で行動すること

他者に依存せず自立すること

ですウインク

 

 

 

 

ドラゴンヘッドは

前世でやり残したことや

持って生まれた自分の役割のことです星

 

 

人生に大きなチャンスをもたらす

自分を大きく変容させることにつながるため

 

苦手と感じること

無理だと思うこと

難しいと思うこと

が目の前にやってきますびっくり

 

 

逃げたくなることであっても

やりたくないなと思うことであっても

 

しっかりと向き合い取り組み

乗り越えることで

人生を大きく発展させることができますニコニコ

 

 

 

 

目の前にやってくる課題に取り組み

自分の価値を高め

自分を成長させ

新しい自分へ生まれ変わりましょうキラキラ

 

 

新しい価値観

新しい学び

新しい人間関係

を自分の中に取り入れ

 

精神的にも

経済的にも

豊かな未来を創っていきましょう爆笑