今日は魚座2度

 

 

 

魚座1度~5度までは・・・
価値を定めないで、縁あり関わるものをありのまま受け入れるところ。
偏見を持たないで、趣味に合うもの合わないもの、神聖なもの世俗的なもの、豪華なもの安っぽいもの、何でも受け入れるので、ジャンルもなく、掴みどころがありません。
やがて受け入れたものは、魂レベルに添ってふるいにかかり、必要なものが残っていきます。


 

 

 

 

魚座2度のサビアンは
『ハンターから隠れているリス』です。

 

 

 

昨日は、物事に優劣をつけず、あるがまま受け止めるでした。

 

今日は、「周囲から距離を置き、自分の内面を見つめる」です。

 

 

 

リスは警戒心が強く、用心深い動物。

 

また、食べ物を貯めこむ性質があり

保存本能も強いです。

 

ここではハンターの動きを敏感に察知して

身を隠しています。

 

自分の大切な空間を踏みにじられないように

注意深くなり、動いています。

 

境界線がない魚座だからこそ

防衛本能を働かせる必要があります。

 

 

 

今日は自分の直感力をどんどん磨いて
危険なものかどうかを

見極められるようになりましょうキラキラ

自分と自分の大切なものを守るために

必要なことです照れ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は魚座うお座

感受性が鋭く、傷つきやすく、センチメンタルなとき。

自分の世界にひきこもりがちで、神秘的なことや精神世界を探究する心が高まります。

瞑想、ヨガなどに良く、また、ダンスや音楽などクリエイティブなことには最高です。

人に利用されたり、現実逃避などに気をつけて。

脚、末梢神経の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と天王星がセクスタイル(60度)
月と火星がスクエア(90度)

 

 

魚座新月を迎えた

翌日の今日は・・・

 

次の新しいステージに向かうために

打破する力と行動力を

私たちにもたらしてくれていますキラキラキラキラ

 

 

これまでと同じことを繰り返さないよう

今までの思考や行動の癖を手放しバイバイ

 

穏やかな気持ちで

柔軟な思考で

軽やかな行動で

 

そして

自分の思い描いた未来からは

ブレることのない強い軸をもって

 

前に前に進むことができる日です爆笑

 

 

 

今日も魚座新月のエネルギーが

流れていますうお座

 

自分の心

自分自身

自分の大切なもの

自分の大切な人

を守れる強さを育みながら

 

立ち止まらず

自分が創りたい未来に向かって

前に進んでいきましょうニヤリグッ

 

 

 

 

 

今日は

イラっとしやすい日でもありますびっくり

 

 

ちょっとしたことで

イラっとして

 

感情的に行動したり

周りの人にぶつけたりしないように

 

自分にも周りの人にも

優しさと思いやりの心をもって

愛あるコミュニケーションをしましょうピンクハート

 

 

 

もしも・・・

 

感情的に行動する人や

八つ当たりする人

イライラをぶつけてくる人がいれば

 

言い争ったり

相手を責めたり

ぶつかり合ったりせずに

 

距離をあけて

自分の心を守りましょう照れ

 

 

 

 

 

 

<2月21日にするといいこと>

イエローハートテクノロジー

パソコン、オーディオなど

ハイテク全般の買い物や作業に良い日

 

バツレッド愛情・友情に関することがうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー