今日の太陽は蠍座28度

 

 

 

蠍座26度~30度までは・・・

山羊座の影響により

自分の培った知恵を社会へと実用化しようと努めます。

例えば、研究員が新薬を実用化するといったように

今まで高めてきた教養や知性を社会でどう生かすかが

テーマとなりやすいです。

老成した成熟した師や先生のような雰囲気を

持っている人が多いです。

 

 

 

蠍座28度のサビアンは

『自分の領土に近づく妖精たちの王です。

 

 

 

昨日は、自分が良いと思うことを人に薦めるでした。

 

今日は、「ひとりになることで、安定した生活を得る」です。

 

 

 

人間の理解を超えた力や想像性を持つ妖精の王は

自分のユートピアに戻り

愛すべき人たちが住む世界に満足しています。

 

射手座への脱出口のため

個人の自発性が目覚めてきます。

 

自分自身が安心して過ごせるように

生活リズムや自分の快適と思えることが

少しずつ確立されていきます。

 

一人でいることを好み

邪魔されない時間が大切になってきます。

 

 

 

今日はのんびりと

自分一人の時間を楽しみましょうルンルン

 

一人で過ごす時間を充実させることで

精神的に満たしていきますキラキラ

 

個人の自発性を目覚めさせ

誰かに頼ったり依存したりするのではなく

自分の力で理想の未来を創っていきましょうウインク

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は双子座ふたご座

知識欲が高まり、学びには最高なとき。

おしゃべりで順応になり、実利的で単調な仕事よりも

知的な追求やアイデア構想などに向いています。

しかし、感情を理論的にまとめようとしたり

移り気で落ち着きがなくなることも。

行き過ぎた詮索、ゴシップに気をつけて。

腕、肺、気管支、神経系の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と土星がトライン(120度)

 

気持ちが安定して

穏やかに過ごせます照れ

 

サクサク物事を進めていける感じでもあるから

軽やかに動きましょう爆笑ルンルン

 

 

 

昨日は、月食の牡牛座満月でしたおうし座

 

 

 

昨日の満月をきっかけに

自分の中にあるこだわりや古い価値観

制約制限が見えてきます目キラキラ

 

 

自分が何を手放せば

自分の理想や夢に近づくのか

 

自分が何を乗り越えれば

今の状況から抜け出せるのか

 

ひらめいたら

気づいたら

思いついたら

見つけたら

すぐに行動に移しましょう照れグッ

 

 

今日の月は双子座だから

フットワークの軽さを発揮して

活発に行動しましょう爆笑チョキ

 

 

 

 

 

 

<6/10双子座新月(日食)>

【双子座新月】過去の自分よ、おさらばじゃーーー(笑)

 

 

<土星水瓶座>

土星が水瓶座にお引越ししましたー

 

<木星水瓶座>

木星も水瓶座にお引越ししましたー

 

 

 

 

 

 

<11月20日にするといいこと>

グリーンハート心身のエネルギー充電にいい日 

のんびりくつろぐのにいい日

ハートビジネスにいい日

仕事モードになり能率アップ

ビジネス全般にいい日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいにこちゃん

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー