今日の太陽も獅子座5度

 

 

 

獅子座1度~獅子座5度までは・・・

内面からエネルギーが爆発して、活力が増し、パワフル。

創造的な火のエネルギーが爆発して、コントロールできません。

元気で何歳になっても若々しく、永遠の子供。

とにかくパワフルで疲れを知らないように見えます。

興奮しやすい。

言動は子供っぽい表現になりやすいが、わかりやすい。

 

 

 

獅子座5度のサビアンは

『絶壁の端にある岩の塊』です。

 

 

 

今日も、「挫折から自身を省みる」です。

 

 

 

自然が造った造形美を目の前にして

長い年月を経て

ゆっくりと時間をかけて形成されたことに驚き

人間が到底真似できない

自然界の創造的エネルギーの偉大さに

圧倒されているイメージ。

 

大宇宙や自然の壮大さと人間を比べると

人間がちっぽけだと気付きます。

 

現実にぶつかり

夢をへし折られるような体験をします。

 

 

 

今日も勢いや熱い気持ちだけで行動してきた結果

現実的な問題に直面します滝汗

 

壁にぶつかりながらも

忍耐力や打たれ強さを身につけていきますグッ

 

自分にとって目指すものは何であるかを確かめながら

時間をかけても実現させていくことを諦めずに

挑戦していきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も魚座うお座

感受性が鋭く、傷つきやすく、センチメンタルなとき。

自分の世界にひきこもりがちで

神秘的なことや精神世界を探究する心が高まります。

瞑想、ヨガなどに良く

また、ダンスや音楽などクリエイティブなことには最高です。

人に利用されたり、現実逃避などに気をつけて。

脚、末梢神経の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と海王星がコンジャンクション(0度)

 

昨日に引き続き

今日もイメージ力が高まりますキラキラ

 

ねば、べきは手放して

自由に、自分の未来を想像しましょうニコニコ

 

 

そして、直感力も高まりますキラキラ

 

自分の感じたことを信じて

自分の心の声を素直に受け取りましょうニコニコ

 

 

海王星の影響をマイナスに受けると

注意力や集中力が落ちるから

 

「うっかりしてました」

「ボーっとしてました」

 

ってことが増えるので

ミスや聞き間違いには気をつけましょう照れ

 

 

 

 

でも・・・

月と冥王星がセクスタイル(60度)があるから

目の前のことに集中できそうな感じウインク

 

 

できないかなー

難しいかなー

間違っているかなー

って気持ちは切り替えて

 

思いついたアイデアを

形にしてみたり星

 

ひらめいたことを

行動に移してみたり星

 

立ち止まらず

前に進むことに集中して

淡々と取り組んでいきましょうニヤリグッ

 

 

 

 

ただ・・・

10:12~18:57は

ボイドタイムなので

集中力が長続きしないかも(笑)

 

 

魚座の月のボイドタイムなので

バツブルーうっかりが多い

バツブルー忘れっぽい

バツブルーぼんやりしてしまう

バツブルー地に足が着かない感じになる

バツブルー自己犠牲感が強くなりやすい

バツブルー落胆しやすい

バツブルー傷つきやすい

バツブルー被害者意識が強くなりやすい

バツブルー人の影響を受けやすい

バツブルー感情に流されやすい

バツブルー騙されやすい

バツブルー誘惑に弱い

バツブルー現実逃避したくなる

上矢印

こういうことが起こりやすいですガーン

 

 

ネガティブな感情に振り回されたり

注意力散漫にならないように

しっかり自分に意識を向けましょう目キラキラ

 

 

 

 

18:58に

月は牡羊座に移行しますおひつじ座

 

 

月と水星がトライン(120度) 

 

10時過ぎに

水星が獅子座に移行しますしし座

 

 

牡羊座の月とおひつじ座

獅子座の水星しし座

 

自分を積極的に表現していきましょう爆笑

 

 

ただし、自分だけ盛り上がって

人の話を聞かない・・・ってことにならないように

気をつけましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

<12/15射手座新月(日食)>

【射手座新月】キラキラと光輝く存在になろう

 

<6/10双子座新月(日食)>

【双子座新月】過去の自分よ、おさらばじゃーーー(笑)

 

 

<土星水瓶座>

土星が水瓶座にお引越ししましたー

 

<木星水瓶座>

木星も水瓶座にお引越ししましたー

 

 

<冥王星逆行>

【4月28日~10月7日】冥王星逆行

 

 

 

 

 

 

<7月28日にするといいこと> 

ハートアートに関することにいい日

ミュージアム、演劇、コンサートなどの鑑賞や創作活動、楽器演奏練習などにいい日

ブルーハートコミュニケーションにいい日

ビジネス、プライベート問わず、会議、電話、インターネットなど、通信全般にいい日

グリーンハート精神性を高めるのにいい日

読書、瞑想、リサーチなど、精神性を高めるのにいい日

イエローハート自己啓発や学びにいい日

語学や資格取得、ワークショップなど学び全般、才能を伸ばすのにいい日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいにこちゃん

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー