今日の太陽は蟹座30度

 

 

 

蟹座26度~30度までは・・・

共同のプラスとマイナス面を実感し

愛着を持ちつつも、繋がり続ける難しさ。

家族や信頼する仲間と平和な状況の中で

豊かさを味わうことに焦点が当たっていきますが

それは長く続きません。

 

 

 

蟹座30度のサビアンは

『アメリカ革命の娘』です。

 

 

 

昨日は、経験と直感をバランスよく使い、判断するでした。

 

今日は、「別の視点から現在の環境を見直す」です。

 

 

 

独立を果たし

栄光を手に入れるイメージ。

 

イギリスからの独立を目指し

伝統的なものや君主制という権威に対して

改革へと挑みます。

 

革命勢力となった愛国者は

社会的、または経済的にも裕福で

力強い国家の建設に向けて

献身的に労力を注ぎます。

 

 

 

今日は今の慣れ親しんだ環境や現状に

感謝をしましょうラブラブ

 

血筋や伝統に誇りをもち、守り

家族や仲間に対して愛着をもち

接していきますおねがい

 

家族や仲間を大切に想い

「今」に感謝をして

未来をより豊かなものにしていきましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も射手座いて座

開放的で行動的なとき。

自己修養や知的なことに向き、また、教育、出版、広告などを通して

アイデアを広げるにはいいときです。

スケールの大きなものや哲学的なものに惹かれ

新しい熱望や理想が湧いてきます。

無造作な行動、中途半端、浅薄な熱意にのってしまうことなどに気をつけて。

大腿部、肝臓の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と金星がトライン(120度)

 

気持ちは軽やかで前向きな感じルンルン

 

思いついたことをやって

楽しんじゃいましょう爆  笑

 

家族や友達、大切な人と

ワクワクする時間を過ごしましょう爆笑

 

 

 

 

7:36に月は山羊座に移行しましたやぎ座

 

 

月と木星がセクスタイル(60度)

 

気持ちが落ち着いて

穏やかに過ごせそうです照れ

 

気持ちの揺れを抑えてくれる感じかなおねがい

 

 

 

 

9:37に金星は乙女座に移行しましたおとめ座

 

乙女座の金星のキーワードは

星整っている(整理整頓)

星無駄がない

星清潔感

星献身的

星細やかな気配り

星人の役に立ちたい

 

 

どんなこともスッキリ整えたい乙女座なので

金星乙女座の期間は

身の回りや家の掃除や断捨離

人間関係の整理をしてみるといいかもニコニコ

 

 

 

 

金星と木星がオポジション(180度)があり

月と調停の関係です。

 

こだわりが強くなりすぎたり

自分の想いを押しつけたり

相手に依存や期待が大きくなったりしそう滝汗

 

でも、山羊座の月がやぎ座

冷静に判断する力をくれるから

やり過ぎたり、行き過ぎた行動を

しっかり落ち着かせてくれるかな照れ

 

 

 

 

23:27に

太陽が獅子座に移行します太陽

 

暑い夏がやってくるー(笑)

 

 

創造のエネルギーが強くなる

太陽獅子座の期間しし座

 

自己表現力を高め

自分の個性や能力を活かし

理想の未来を創っていきましょう爆笑チョキ

 

 

太陽のようにギラギラと熱く

自分の想いを行動に移します爆  笑

 

 

誰かの目を気にしたり

人の評価を気にしたり

誰かに遠慮したりせずに

 

自分がやりたいこと

自分が楽しいこと

自分が喜ぶことを

どんどんやっていきましょうニヤリグッ

 

 

笑顔いっぱい

元気いっぱいの

熱い夏にしようグラサン

 

 

 

 

 

 

<12/15射手座新月(日食)>

【射手座新月】キラキラと光輝く存在になろう

 

<6/10双子座新月(日食)>

【双子座新月】過去の自分よ、おさらばじゃーーー(笑)

 

 

<土星水瓶座>

土星が水瓶座にお引越ししましたー

 

<木星水瓶座>

木星も水瓶座にお引越ししましたー

 

 

<冥王星逆行>

【4月28日~10月7日】冥王星逆行

 

 

 

 

 

 

<7月22日にするといいこと>

グリーンハート健康管理にいい日

マラソン、水泳、ヨガなど運動全般や

デトックス、食事療法など健康管理にいい日

イエローハート自己啓発や学びにいい日

語学や資格取得、ワークショップなど学び全般、才能を伸ばすのにいい日

ブルーハートアートに関することにいい日

ミュージアム、演劇、コンサートなどの鑑賞や創作活動、楽器演奏練習などにいい日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいにこちゃん

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー