今日の太陽は蟹座13度

 

 

 

蟹座11度~15度までは・・・

純粋な思いを表現します。

自分の感じたことを優先する3段階目のグループなので

自分の内側から出てきた想いをもっと外との関わりを通じて

表現していこうとします。

自分で感じたことを何よりも大事にしたい。

思い込みが激しいです。

 

 

 

蟹座13度のサビアンは

『とても目立つ親指で少し曲げられた一つの手』です。

 

 

 

昨日は、価値があると確信したものを追求するでした。

 

今日は、「内にこもり、強い意志で信念を貫く」です。

 

 

 

親指は権威のシンボルとして

指の中でも意志を表します。

 

他の指よりも目立つということは

はっきりした意志を持ち

頑固であることを示しています。

 

気持ちを理解してもらえないと感じると

頑なな気持ちになりやすいです。

 

 

 

今日は強い意志で、信念を貫きますキラキラ

 

自分の感じたことを最優先し

一度決めたらそれを貫き通しましょうニコニコ

 

自分を守るため

自分の大切な人や仲間を守るため

心の強さを身につけます照れ

 

大切な人や仲間を支えるために

強い意志で、積極的に行動しましょうグッ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は牡牛座おうし座

温順で穏やかな反面、手に入れたものに固執したり

現状を守る姿勢が強くなるとき。

自然を楽しんだり、美味しい料理や美しいアート・ファッションなど

感覚的な快楽を求めるには良いときです。

頑固になり過ぎないよう気をつけて。

顎部、喉の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と金星がスクエア(90度)

 

「自分には〇〇がない」

「あれもない、これもない」

って満たされていない想いに

強く意識が向いてしまいそうガーン

 

 

「ない」ってずっと言ってると

「ない現実」を引き寄せ続けてしまうからアセアセ

 

自分の望み通りになっていないことに

不満や不安を大きく膨らませていくんじゃなくて

 

気持ちを切り替えて

どうやったら手に入れられるかを考えて

そして、望み通りになるように動いてみましょう照れ

 

 

動かないと

「ない現実」から抜け出せないもんね爆  笑

 

 

 

 

火星と天王星がスクエア(90度)

 

反発心が高まったり

イライラしたりして

衝動的な行動を起こしやすくなりますアセアセ

 

事故やトラブルにも要注意です!

 

 

 

自分の行動を変えていくチャンスですキラキラ

 

自由に、自分の思い通りにできないから

反発したり、イライラをぶつけたりするんじゃなくて

 

自由に、自分の思い通りにするために

自分の行動パターンを変えていくニヤリ

 

 

過去の自分や今までのルールに縛られずに

自分に制約制限をかけずに

人の目や人の評価を気にしたりせずに

 

自分の心の声を素直に聞いて

自由に自分のやりたいことをやっていきましょうキラキラ

自由に自分を表現しましょうキラキラ

自由に自分を喜ばせましょうキラキラ

自由に自分の人生を創っていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

月と天王星・火星・土星がTスクエア

 

火星と天王星がタイトに90度の関係で

月がそこに絡んで

土星とも不調和の関係を創っています滝汗

 

 

牡牛座の月と天王星おうし座

獅子座の火星しし座

水瓶座の土星みずがめ座

 

不動宮のTスクエアはずっと続いていますびっくり


 

変われない自分を

打破したい!

 

うまくいっていない現実から

抜け出したい!

 

 

そんな思いが強くなって

自分を変化させる

現状を変えていく

きっかけが起こりそうですニコニコキラキラ

 

 

そのきっかけをチャンスに変えて

「自分」や「現状」を変えていくかどうかは

自分次第グラサン

 

変わりたい、変えたい、抜け出したいって

言っているのに

結局、同じことを繰り返している

ってことあるもんね(笑)

 

 

同じことを繰り返してしまう自分と

そろそろ本気で向き合って

「もうやめよう」って決めなきゃねニヤリチョキ

 

 

 

 

 

 

<12/15射手座新月(日食)>

【射手座新月】キラキラと光輝く存在になろう

 

<6/10双子座新月(日食)>

【双子座新月】過去の自分よ、おさらばじゃーーー(笑)

 

 

<土星水瓶座>

土星が水瓶座にお引越ししましたー

 

<木星水瓶座>

木星も水瓶座にお引越ししましたー

 

 

<冥王星逆行>

【4月28日~10月7日】冥王星逆行

 

 

 

 

 

 

<7月4日にするといいこと>

イエローハート個性を発揮するのにいい日

ヘア・メイク、洋服などでの自己表現

ダンス、創作など、個性を発揮するのにいい日

ハートビジネスにいい日

仕事モードになり能率アップ

 

注意注意をする日

ケガや事故が起きやすい日

安全を心がけて、気をつける日

 

バツレッド金融全般に向いていない日

財テクなど、金融全般に向いていない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいにこちゃん

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー