今日の太陽は牡牛座24度

 

 

 

牡牛座21度~25度までは・・・

実力の開花。

力を認められて、自分の中から宝物を発掘し、磨きをかけます。

他人の持ち物の方が豊かであるという幻想に惑わされて

内側から自分の感覚を信頼する確信が強くなります。

職人、専門家、資質を花開かせるところ。

牡牛座の段階なので、視野は狭いため

特定の分野になりやすいです。

 

 

 

牡牛座24度のサビアンは

馬にまたがり骸骨の締め具をつけたインディアンです。

 

 

 

昨日は、生まれ持った才能をもとに努力し、地位を得るでした。

 

今日は、「守るべきもののために全力で戦う」です。

 

 

 

アメリカ先住民の伝統において
毛髪は霊力の源であり
神聖なものとして扱い
戦果と栄誉を示すものとして
頭皮を剥ぐという風習がありました。
 
骸骨の締め具は威嚇も意味し
平穏な生活が脅かされないように
住む世界を守り抜きます。
 

平和を維持し

大切な人を守ろうと防衛力が強くなります。

 

 

 

今日は手に入れたものや

大切な存在を失わないように

しっかりと守りましょうピンクハート

 

家族や仲間、大切な人

築き上げてきたもの

自分にとって価値のあるもの

 

自分が守りたいものは何なのかを明確にすることで

守る力を発揮することができますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も双子座ふたご座

知識欲が高まり、学びには最高なとき。

おしゃべりで順応になり、実利的で単調な仕事よりも

知的な追求やアイデア構想などに向いています。

しかし、感情を理論的にまとめようとしたり

移り気で落ち着きがなくなることも。

行き過ぎた詮索、ゴシップに気をつけて。

腕、肺、気管支、神経系の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と水星がコンジャンクション(0度)

 

自分の想いを素直に言葉や文字にして

表現できる日ですニコニコ

 

昨日に引き続き

今日も会話を楽しみましょうウインク

 

重たい話や堅苦しい話はやめて

ワクワクする話で盛り上がろう爆  笑

 

 

普段は話さないような人と

コミュニケーションを取って

情報交換するのもいいかも照れ

 

気づきがあったり

未来につながるヒントが見つかるかもよキラキラ

 

 

 

 

 

月と土星がトライン(120度)

 

お昼過ぎ頃までは

気持ちが安定して

穏やかに過ごせそうですピンクハート

 

 

 

ただ・・・

徐々に月と海王星がスクエア(90度)になるから

集中力が欠けたりアセアセ

注意力が散漫になったりアセアセ

 

ボーっとして

うっかりミスしないように

確認作業を丁寧に行いましょうウインク

 

特に夜は注意です!

 


19:50~明日の10:30まで

双子座の月のボイドタイムなので

こんなことが起こりやすいですびっくり

下矢印

バツレッド落ち着きがない

バツレッド興奮

バツレッド質問過剰

バツレッド神経質

バツレッド優柔不断

バツレッド飽きっぽい

バツレッド中途半端

バツレッド長続きしない

バツレッド集中力が続かない

バツレッド気持ちが変わりやすい

バツレッド冷めやすい

バツレッド注意力散漫

 

 

今日の月は双子座だからふたご座

一つのことに集中できなくて

中途半端になってしまいそうだから

 

やらないといけないことがある人は

集中してひとつずつ丁寧に

やっていきましょうウインク

 

 

 

 

7:36に木星が魚座に移行しましたうお座

 

木星が魚座に入ると

めちゃくちゃ居心地がいいから

木星の力がどんどん発揮できます爆笑

 

木星がイキイキとします星星星

 

 

7月28日にはまた水瓶座に戻るから

今日から約2か月間は

魚座木星のお試し期間って感じですが・・・

 

 

魚座のキーワードは

丸ブルー癒し

丸ブルー優しさ

丸ブルー慈悲深さ

丸ブルー無償の愛

丸ブルー感受性の高さ

丸ブルー直感

丸ブルー柔軟さ

丸ブルー何でも受け入れる

丸ブルースピリチュアル

丸ブルー執着しない

丸ブルーボランティア

丸ブルー救済

丸ブルー境界線がない

 

目に見えない力キラキラ

癒しの力キラキラ

大きな愛の力がキラキラ

どんどん高まっていく感じですおねがい

 

 

 

木星は拡大させる力があるから

バツブルー曖昧さ

バツブルー人の影響を受けやすい

バツブルー非現実的

バツブルー現実逃避

バツブルーだまされやすい

バツブルー自己犠牲

が強くなることもびっくり

 

 

木星が魚座にある期間は

自分の軸を強くし

ブレない自分でいることが

とても大切です照れグッ

 

 

 

魚座の木星については

また後日お話しまーすウインク

 

 

 

 

 

 

<山羊座満月(月食)情報>

【山羊座満月】これからの未来に不要なもの・・・まだあるんじゃない?

 

<双子座満月(月食)情報>

【双子座満月】風の時代に向けての準備はバッチリ?

 

<射手座新月(日食)情報>

【射手座新月】キラキラと光輝く存在になろう

 

 

<土星水瓶座>

土星が水瓶座にお引越ししましたー

 

<木星水瓶座>

木星も水瓶座にお引越ししましたー

 

 

<冥王星逆行>

【4月28日~10月7日】冥王星逆行

 

 

 

 

 

 

<5月14日にするといいこと>

ハートビジネスにいい日
仕事モードになり能率アップ

イエローハート自己啓発や学びにいい日

語学や資格取得、ワークショップなど学び全般、才能を伸ばすのにいい日

ブルーハートコミュニケーションにいい日

ビジネス、プライベート問わず、会議、電話、インターネットなど、通信全般にいい日

グリーンハートトラベルにいい日

散歩、トレッキングなどで自然に触れたり、旅行にいい日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいにこちゃん

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー