今日の太陽は牡羊座25度

 

 

 

牡羊座21度~25度までは・・・

牡羊座の強烈なサバイバルパワーが最も発揮されるところ。

生命力が強く濃いので、願望を引き寄せる力はかなり強くなります。

生きるために必要なもので、本能から望むものであれば

チャンスや可能性を手に入れやすく

どれだけライバルがいても立ち向かいます。

人生で欲しいものを獲得する力が溢れてきます。

 

 

 

牡羊座25度のサビアンは

2重の約束です。

 

 

 

昨日は、非日常的な力がもたらされ、力を得るでした。

 

今日は、「現実的な生活を送りつつ、非現実的な夢も追求」です。

 

 

 

表と裏の意味があり

二つの存在のレベルがあり

一つを知ると

もう一つのことを異なるレベルで理解することが

必要となっていきます。

 

精神的な面を活かした生き方と

世俗性に適応した生き方を

同時にこなします。

 

濃い生命力、活動力があり

暇にしているとパワーを持て余してしまいます。

 

二つの事をして

両方で自分のエネルギーを存分に使いこなして

生産力をあげていくと

心身が爽快になっていきます。

 

 

 

今日は日常の生活と

自分の夢を叶えるための行動をしますキラキラ

 

昼間はサラリーマンで

夜は趣味で始めたDJをやっている人がいたり

 

占星術の仕事の時は本名ではなく

鑑定士名を使って活動したり

 

ハンドルネームを使って

趣味のブログをやったり・・・

 

 

二つの仕事を掛け持ちしたり

仕事と趣味を両立させたりして

心身ともに充実させましょうピンクハート

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も牡牛座おうし座

温順で穏やかな反面、手に入れたものに固執したり

現状を守る姿勢が強くなるとき。

自然を楽しんだり、美味しい料理や美しいアート・ファッションなど

感覚的な快楽を求めるには良いときです。

頑固になり過ぎないよう気をつけて。

顎部、喉の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と土星がスクエア(90度)

(ハードアスペクト)

 

土星の影響を受けると

落ち込んだり

自分を責めたり

自分を否定したり

悲観的になったりするかもショボーン

 

 

 

 

今日も

月と天王星がコンジャンクション(0度)だから

目の前のことにだけ意識を向けず

大きく物事を捉えてみると目キラキラ

 

自分が何にこだわっていて

自分が何に執着しているのかが

見えてくるかもしれません照れ

 

見つけたら

ポイっと捨てちゃいましょう(笑)

 

 

落ち込んだり

責めたり

否定したりすることも

癖になっているだけかもびっくり

 

癖が出そうになったら

「あー、また出てるよー」と

自分に教えてあげましょう(笑)

 

 

 

 

午後から

月と海王星がセクスタイル(60度)

(イージーアスペクト)

 

心と体と頭を休めて

ゆったりとリラックスしましょうニコニコ

 

土星の影響を受けて

ネガティブな気持ちになっていた人は

午後から(特に夜)は

ゆったりした気持ちで過ごせそうですおねがい

 

 

五感が研ぎ澄まされて

イメージ力やインスピレーションが高まる感じもあるので

自分の感じたことを素直に行動に移しましょう爆笑チョキ

 

どうしたい?

何をしたい?

何を食べたい?って

自分の心の声を聞いてみるといいかもグラサン

 

 

 

 

太陽と火星がセクスタイル(60度)

(イージーアスペクト)

 

自分がワクワクすることをイメージして

前向きに、軽やかに、突き進みましょう爆笑グッ

 

やりたいことがあるならやってみるグラサン

興味があるならやってみるグラサン

 

 

双子座の火星は

スピード感が大切星

 

やりたいって思ったら

すぐに始めてみることが

双子座火星をうまく活用できるポイント!

 

 

何がやりたいのかわからないっていう人は

じっとしていても見つからないから

 

誰かと話をしてみるのもいいし

行ったことがないところに行ってみるものいいし

 

とにかく動こう爆笑チョキ

 

 

 

 

 

 

 

<山羊座満月(月食)情報>

【山羊座満月】これからの未来に不要なもの・・・まだあるんじゃない?

 

<双子座満月(月食)情報>

【双子座満月】風の時代に向けての準備はバッチリ?

 

<射手座新月(日食)情報>

【射手座新月】キラキラと光輝く存在になろう

 

 

<土星水瓶座>

土星が水瓶座にお引越ししましたー

 

<木星水瓶座>

木星も水瓶座にお引越ししましたー

 

 

 

 

 

 

<4月14日にするといいこと>

ハート個性を発揮するのにいい日

ヘア・メイク、洋服などでの自己表現
ダンス、創作など、個性を発揮するのにいい日

グリーンハート精神性を高めるのにいい日

読書、瞑想、リサーチなど、精神性を高めるのにいい日

 

バツレッド仕事に関することに注意

仕事モードになかなかなりにくく、能率ダウン

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいにこちゃん

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー