今日の太陽は山羊座23度

 

 

 

山羊座21度~25度までは・・・

社会での評価が高く、認められる人になっていきます。

実務的能力も高く、人と競争しても勝ち負けではなく

周りを納得させるだけのものを兼ね備えています。

社会貢献活動にも手を抜かず

活動的に振る舞いながら結果をきちんと出せるので

周りはその手堅さや大人的な振る舞いを見て

出来る人だと評価します。

 

 

 

山羊座23度のサビアンは

戦争での勇敢さをたたえる2つの賞です。

 

 

 

昨日は、裏に隠れているものを読み取るでした。

 

今日は、「複数の価値観が存在することを知る」です。

 

 

 

通常は戦争での功績を認められても

褒美をもらえる賞は1つですが

ここでは2つの褒美が用意されています。

 

皆を勝利に導いたと同時に

人々を助けたなどの勇敢な奉仕活動も認められて

評価されます。

 

勝ち負けにはもう興味がなく

勝つことも負けることもできます。

 

 

 

今日は物事を一つの視点から見るのではなく

いろいろな面から見て

価値観は一つではないことを知ります目

 

肩の力が抜け

緊張と緩和のバランスがよくなりますキラキラ

 

積極的に行動し

成果を上げることができるだけじゃなく

ミスや間違いをしたときに

潔く謝ることもできる人になることで信頼を得ますウインク

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も山羊座やぎ座
責任感が強く、仕事や義務の遂行に適したとき。
物質的で実利的なものに意欲が湧き
金銭的な安定や地位を求めて勤勉になります。
しかし、エネルギーが低下しているときは
悲観的で冷酷になる傾向も。
他人に厳し過ぎたり、計算高くならないように気をつけて。
関節、骨、歯、皮膚の病気や怪我にも注意。
 
 
 
 
午前中は
月と海王星がセクスタイル(60度)
(イージーアスペクト)
 
イメージ力が高まりますキラキラ
 
自分の理想の未来を具体的にイメージして
理想の未来を形にするために
今、やるべきことをコツコツと取り組んでいくと
イメージを実現していけそう爆笑
 
イメージするだけで満足しちゃダメよ(笑)
 
 
 
徐々に
月と冥王星がコンジャンクション(合)
 
心が不安定になりやすいですガーンアセアセ
 
それも結構激しめにゲロー
 

思い込みが激しくなったり

執着心が強くなったりしそうなので

感情的になって行動しないように気をつけてびっくり

 

冥王星の力をポジティブに使えれば

難しいことや壁に思えることも

ぶち破って、パワフルに突き進むことができますニヤリグッ

 

自分の感情に振り回されず

周りの人の感情に巻き込まれず

自分の理想を形にすることに集中しましょう照れ

 

自分の不安定な感情を周りにぶつけて

周りの人を不快にしたり、傷つけたりするために

冥王星の力を使っちゃダメよ滝汗アセアセ

 

 

 

 

水星と天王星がスクエア(90度)

(ハードアスペクト)

 

自分の価値観や考え方、常識、ルール、当たり前を

大きく変化させていくときですキラキラ

 

思い込みで人の話を聞いたり
自分の価値観や考え方で情報を判断したりせずにショボーン
 
思い込みや決めつけは
本当に必要な情報が入ってこないことになるからガーン
 
 
今までの価値観や考え方を変えていくこと
今までの常識や固定概念にとらわれない考え方をしていくこと
客観的に、冷静に物事を見るように視点を変えていくこと
に取り組んでいきましょう照れチョキ
 
 
 
 
火星と土星がスクエア(90度)
(ハードアスペクト)
 
アクセル(火星)とブレーキ(土星)を同時に踏んで
まったく進めないって状態になるかもガーンアセアセ
 
自分の思う通りに進まないことが起こっても
感情的にならずに自分を落ち着かせて
冷静に目の前の状況や出来事を見てみよう目キラキラ
 
コツコツと粘り強く取り組み続けることで
必ず目の前に光が見えるから
心腐らせず、落ち込まず、感情的にならず
がんばっていこうニヤリチョキ
 
 
 
 
16:22~明日の1:43まで
月がボイドタイムですびっくり
 
ボーっとしたり
うっかりしたり
感情が不安定になったり
ヤル気が起こらなかったりしやすいから
ミス、トラブル、事故には気をつけましょうウインク
 
今日は目の前のことに集中することに
意識を向ける方がいいかも照れ
 
 
 
 
太陽と月がコンジャンクション(合)
 
14:00に月が山羊座で新月になりますやぎ座
 
新月については
のちほどアップしまーす爆笑
 
 
 
 
 
 
<冬至>

柔軟に♪軽やかに♪新しい時代の流れに乗ろう

 

 

<山羊座満月(月食)情報>

【山羊座満月】これからの未来に不要なもの・・・まだあるんじゃない?

 

<双子座満月(月食)情報>

【双子座満月】風の時代に向けての準備はバッチリ?

 

<射手座新月(日食)情報>

【射手座新月】キラキラと光輝く存在になろう

 

 

<土星水瓶座>

土星が水瓶座にお引越ししましたー

 

<木星水瓶座>

木星も水瓶座にお引越ししましたー

 

 

 

 

 

 

<逆行情報>

 

【8月15日~2021年1月14日】天王星逆行

 

 

 

 

 

 

<1月13日にするといいこと>

ブルーハート精神性を高めるのにいい日

読書、瞑想、リサーチなど、精神性を高めるのにいい日

 

注意注意をする日
ケガや事故が起きやすい日
安全を心がけて、気をつける日

 

バツレッド恋愛や社交には向いていない日

社交的になり、出会い、デート、プロポーズ
恋愛や友情、家族、ペットなど愛情関連には向いていない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいにこちゃん

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー