今日の太陽は射手座3度

 

 

 

射手座1度~5度までは・・・

元気いっぱい、単純明快でわかりやすく、興奮しやすいです。

人生という旅の中で闘うことに意義を感じ

肉体・精神面で挑戦し続けます。

ライバルを常に求め、フェアに闘って勝つことで

自分の弱い心も鍛え、人生という舞台を深刻にとらえるのではなく

最高のゲームを楽しむ場として盛り上げようと挑みます。

 

 

 

射手座3度のサビアンは

『チェスをする2人の男』です。

 

 

 

昨日は、集団に参加し、気分を盛り上げるでした。

 

今日は、「冷静に計画を立てて、行動を開始」です。

 

 

 

チェスは軍略のシンボルと呼ばれ

王族や高官が勝負をかけ

知性と厳密さを働かせる競技です。

 

白と黒、光と闇、陰と陽の世界が交互に配置されて

相拮抗している明白な形象を示します。

 

8×8=64のマス目は宇宙統一実現の数と呼ばれ

宇宙諸力の場を示し、寺院の建築、万物のリズムの決定

宇宙サイクルの結晶作用を表すとされます。

 

状況を把握する力が強くなり

勝つためにも戦略を立てて、頭脳合戦をすることを望みます。

 

そのゲーム感覚が面白くて、新鮮に見えます。

 

 

 

今日は状況を全体的に把握し、対策を考えます照れ

 

知識を駆使して計画的に戦略を練って

勝負に挑みますニヤリグッ

 

冷静に計画を立てながら

積極的に行動していきましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も魚座うお座

感受性が鋭く、傷つきやすく、センチメンタルなとき。

自分の世界にひきこもりがちで

神秘的なことや精神世界を探究する心が高まります。

瞑想、ヨガなどに良く

また、ダンスや音楽などクリエイティブなことには最高です。

人に利用されたり、現実逃避などに気をつけて。

脚、末梢神経の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

水星と海王星がトライン(120度)

(イージーアスペクト)

 

直感力アップキラキラキラキラキラキラ

ひらめき力アップキラキラキラキラキラキラ

想像力アップキラキラキラキラキラキラ

 

今日は、自分の感覚を大切にしよう照れ

ふと思ったこと星

パッとひらめいたこと星

ピンっときたこと星

急に浮かんだイメージ星

 

今の自分に必要なメッセージが

舞い降りてきそうですラブ

 

未来創りのヒントやね照れ

 

 

現実をしっかり見つめることも大切だけど

そこに自分の感じたこと(ひらめきやイメージ)をプラスして

行動してみると、今までとは違う何かが生まれるかもよ爆笑

 

自分のひらめきや直感、ふと浮かんだイメージを信じて

素直にやってみよう照れ

 

「できるかできないか」

「無理か無理じゃないか」

って・・・

やる前に答えを決めなくてもいいんじゃないびっくり

 

自分の感じたことを信じてみようニコニコチョキ

 

 

 

 

月と木星と冥王星がセクスタイル(60度)

のちに、月と土星もセクスタイル(60度)

(イージーアスペクト)

 

今日は、山羊座の木星・冥王星・土星が

しっかりサポートしてくれますやぎ座やぎ座やぎ座

 

星自分が決めたことを

計画通りにコツコツ進めていく

 

星目標に向かって

真っ直ぐ突き進んでいく

 

星努力を積み重ねて

夢や理想を現実にする

 

 

もし、自分の思った通りに進まなかったら・・・

 

もしかしたら

今までのやり方や考え方に縛られているかもしれないしアセアセ

「こうあるべき」っていう自分ルールに縛られているかもしれないしアセアセ

「できないかも」って思い込みに縛られているかもしれないアセアセ

 

自分の行動や思考を縛っているものがないか

客観的に見てみて目キラキラ

 

魚座の月の柔軟さや臨機応変さを活用して

軌道修正していきましょうニヤリグッ

 

 

 

 

 
<秋分の日情報>

【秋分の日】心寄せ合う大切な家族や仲間と新しい未来を創っていこう

 

<蟹座新月(日食)情報>

【蟹座新月】心に強さを!心に愛を♡

 

<山羊座満月(月食)情報>

【山羊座満月】これからの未来に不要なもの・・・まだあるんじゃない?

 

 

 

 

<逆行情報>

 

6月23日~11月29日 海王星逆行

 

【8月15日~2021年1月14日】天王星逆行

 

 

 

 

 

 

<11月24日にするといいこと>

グリーンハートガーデニングにいい日

植木の植え替えや手入れなどにいい日

ブルーハート精神性を高めるのにいい日

読書、瞑想、リサーチなど、精神性を高めるのにいい日

イエローハート自己啓発や学びにいい日

語学や資格取得、ワークショップなど学び全般、才能を伸ばすのにいい日

ハートビジネスにいい日

仕事モードになり能率アップ

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいにこちゃん

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー