海王星の逆行が始まりました。

 

 

海王星逆行は・・・

6月23日 13:33~11月29日 9:36ですうお座

(魚座20度~魚座18度)

 

 

 

 

海王星のキーワードは

星インスピレーション

星ヴィジョン

星イメージ

星

星妄想

星幻想

星無意識

星スピリチュアル

星目に見えないもの

星依存的

星現実逃避

星曖昧さ

 

 

 

海王星逆行中に起こりやすいことは

下三角夢見がちで、なかなか行動できない

下三角現実的なことを考えずに、夢ばかり追いかける

下三角現実逃避する

下三角気持ちがあいまいになる

下三角判断力や決断力が鈍る

下三角騙されやすい

下三角依存してしまう

 

 

 

 

海王星逆行中は

曖昧にしてきたことや

見て見ぬふりをしてきたことが

問題として浮上しやすいから

 


ふわふわせずに、現実としっかり向き合って

地に足を着けて取り組んでいきましょー照れグッ

 

 

 


騙されやすいってこともあるから

フェイクニュースや真実でない発言に

振り回されないように

本質を見抜く力も高めていきましょうウインク

 

 

 

 

過去に思い描いていた理想を思い出したり

すっかり諦めていた夢を思い出したり

昔の夢を思い出すような人との出会いや会話があったりしますニコニコ

 

 

過去の夢や理想が

未来を創っていくための大きなヒントになるかも爆笑星

 

 

 


 

海王星逆行中に取り組むといいことは

丸ブルー曖昧にしていたことをハッキリさせる

丸ブルー夢ばかり追いかけずに、現実と向き合う

丸ブルー自分の人生の目標や目的の見直しをする

丸ブルーイメージ力や創造力を使って、現実を変えていく

丸ブルー夢や理想を叶えるために、なにをすればいいかを考える

丸ブルー潜在意識のことを学ぶ

丸ブルースピリチュアルのことを学ぶ

 

 

 

 

夢や理想を思い描くことや

夢や理想を現実にカタチにしていくことを

「どうせ無理」だなんて思わずに

 

 

海王星が順行に戻ったときに

自分の夢や理想をどんどん現実に変えていけるように

今からしっかりと準備しておきましょーニコニコチョキ

 

 

 

夢や理想を叶えるための行動

していますか?