ポー、ブン、2015。ご挨拶と年賀状。 | 子ぎつねポーちゃんのまいにち。

子ぎつねポーちゃんのまいにち。

CAJA 成犬譲渡の会により保護され、縁あってウチの子になったポー。

そんなポーと家族の毎日を綴って行きたいと思います。

この世から不幸なワンコが一匹でも減るコトを願って…

スタートからすっかり出遅れているみわまるです。
2015年始まってもう15日、要は半月も経っているわけで。
年初のご挨拶も申し上げず大変失礼いたしました。

えー、一応松の内、もう30分くらいしか残ってないのは気付かないことにして
すっかり明けてしまいました2015年、
皆様、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。



今年の年賀状はこんな感じでした。



ひつじー。
ポーもブンも、キグルミでひつじ。
まぁ例によって、ブンはご機嫌ナナメMAXですけども。
ポーは案外このキグルミはすんなり着てくれまして。
例年よりもだいぶラクな写真撮影会だったのですよ。


本当はどっちか獅子舞にしたかったんですけどねぇ。
なので、お蔵入りになっちゃった1枚のこちら。



コレね、結構気に入ってたんですけども。
ポーらしさが出ている感じで。

それにね、本当はポーとブンを並べて
お写真におさめたいとも思ったので、
チャレンジはしたのですよ。
チャレンジは。

まぁ、案の定というか、なんというか。




ひつじのポーさんはまぁ普通にしていてくれたのですが
お獅子のブンさんが暴れましてね。



ポーさんの引き留めも聞かず、
遠山の金さんみたいな肩抜きファッションで
ウホホーイと逃げてしまったワケです。

こうやって見ると、なんだかポーさんオトナね。

・・・って思ったけど、違うな。
この前に暴れ過ぎて、疲れてるだけだな。
って言うのを思い出しました。ふぅ。



オイラに惚れたらヤケドするぜ。

うん、そんな可愛いカッコで言われてもねぇ。
その「キマッタゼ」みたいなカオ、やめなさい。



あんな目に遭うのは勘弁ニャ。

まんまと逃げおおせて、こっそり見守るブンさん。
いつもクールなお顔しちゃってるけど、そうは行かないわよ。
恒例のアレ、公開しちゃう。



・・・・・・・・・・・・ (怒)

クリスマス恒例のゆきだるまん。
何故かブンちゃん、コレをかぶせると静かにお怒り。
じっとりしちゃうのよねぇ。
かわいいのにー。


まーそんなこんな、今年もバタバタの予感しかございませんが
みわまる家一同、笑顔の多い1年にしたいと思います!




って、実は今年も獣医さんがお正月休みの真っ只中に
ポーがガッツリ体調崩しましてね。
1月4日の真夜中、救急対応してくれる病院に駆け込みましたよ。
幸い大したことは無かったので良かったのですが。
2年前はブンちゃんが1月3日からちょっとの間、生死の境を彷徨いましたし。
お正月休み、ちょっとトラウマになっちゃいそう!
あ、今はみんな元気なのでご心配なく♪