花恋と2人、静かな夜ぅ、、、 | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

こんばんは
(^O^)/

いつも訪問
ありがとぅございます♡

4月の最後の週から
我が家に居候していた兄は
今夜から居ません。
帰りました。
来たのも突然だったけど
帰るのもまた突然よねぇ。
(^▽^;)
なんだかんだ言って
楽しかった私かも。
そして
息子っちも旦那も帰宅が遅くなると。
今夜は
花恋と2人…
いつもと同じのハズなのに
寂しいよーな
静かな我が家です。

{599056AB-F39B-4E20-9967-36B2D1AA2250}

花恋は
ホッとしたかな?

よく知らない
おじさんが 夜になると来るんだもん(笑)
気がきじゃなかったかも。



そして
今夜からいつもの
日常に戻ります。



最後まで
お付き合い頂き
ありがとぅございました♡
そして
一日お疲れ様でしたぁ。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆