いつも そんな息子っちと花恋との信頼関係は。。。 | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

こんにちは
(^O^)/

5月も
今日で終わりですね。

薄曇りの空だった
東京のすみっこです。
日射しは強くないけど
暑くて
湿度も高くて 更に暑く感じました。

{14EEAE42-00AE-4379-8909-5636D46D65FB}

今朝の息子ゴト
今朝、俺のベルト知らない?
と聞かれ
気になって 探したけど
見当たらず。
息子に見当たらないと伝えると
歯磨きしながら
着けてた!だって(笑)
Σ(・ω・ノ)ノ!
あったんかい!
なら そー伝えて欲しかったわぁ。
母は探してたのに
(_ _。)
だいたい
こんなマイペースの息子に
いつも
振り回されてます。
( ̄∇ ̄+)



そんな息子っち
今日は早目の帰宅。
花恋と仲良く

{A92F04D5-4EFE-4F70-BF4A-0F2E83081587}

寝てました。

そして
最近の息子っちの髪色
派手です!

{F1912B2C-437B-4C57-865F-757665923100}

{124C9FD2-CF5D-4D74-A366-10E68DE21448}

暑いのに
ピッタリくっ付いて
寝てました。
腕枕や添い寝してくるのは
信頼関係が築けてる証なんだとか

{7EB0A3EA-7786-4085-9209-90E4E5E3E1B8}

息子っちに
ガウガウ 牙を剥くこともあるけど
それなりに
信頼関係は築けてたよーです。



いつも
訪問、いいね、
そして最後までお付き合い頂き
ありがとぅございました。