曇り空でも 紫外線は サンサンと降り注いでます。。 。 私のUVケア必須アイテム早速購入ぅ♫ | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

こんにちは
(^O^)/
いつも訪問
ありがとぅございます♡

天気予報に☀️マークが
ついていても
なかなか
スッキリ晴れる。と
ゆーことのない
東京のすみっこです。

{219BC116-BC61-4FC7-B107-B8495BA57AB4}

雲の切れ間から青空。
微妙…

こんな
空模様でも
紫外線が 強いこの季節
UV対策しないとです。

日傘はもちろんのこと
帽子も必需品、
あっ サングラスも!
眼からも日焼けするんだそうです。
(サングラスして帽子被って
誰だか分かり難ぅ)
以前、友達に言われました。
(^▽^;)

今年は 帽子を
新調したいと思いながら
なかなか
お気に入りが見つからなくて
でも
昨日、ネットで
気に入ったのを見っけ♡
早速 注文♫
メール便で届くとか
宅配便だと
ちょっと ストレスなので
助かります。
送料も無料 なのも
嬉しいーです。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


このタイプの帽子。
シンプルなのがイイのです♫
コスパもねぇ♡
( ´艸`)
この夏
大活躍してくれそうです♫
(´∀`)