すこぶる ご機嫌花恋♡お相手は像さんと私♫ | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

こんばんは
(^O^)/

今日も
訪問 ありがとぅございます♡
(〃∇〃)

先日、
何時もお買い物する
スーパーマーケットで
アンケート用紙を渡され
お願いされました。
締め切りが明日28日と知り
仕事の帰りに
お買い物がてら 提出ぅ!
そしたら

{F30D8415-0624-4E63-813E-7FB5D9A8877B}

ご馳走さまです。
m(_ _ )m

15時近くに帰宅した私。
花恋はやっぱり
今日も 全力でお出迎えしてくれました♡
(〃∇〃)
疲れも 吹っ飛びます。

{585358AF-F8CF-47B1-8D4C-62F02A39A52F}

呼ぶと
ちゃんと 来るぅ!(笑)
↑↑
よその仔は来るんだろうけど 
花恋は来ません!
普段、呼んでも気が向かないと
来てくれないです。
(^▽^;)
本日 すこぶる ご機嫌花恋♡

{DCA1775A-D703-4F9A-B67B-F51E6B0303D5}

コロコロ 転びながらも
楽しそうに
遊んでましたぁ。
(´∀`)



東京のすみっこの
空色は

{6732AF52-FC46-4AF8-A3C5-84EB1C0CD703}

お日様の見えてる時間帯も
ありましたが
午後になって曇り空。
そんな訳で
朝、干した洗濯物は 乾ききらず
ちょっと残念なことに
明日に期待です!


それでは
最後までお付き合い
ありがとぅございました♡
♪(*^ ・^)ノ⌒☆