拒絶する花恋。 | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

こんばんは
(^O^)/

毎日 毎日
花恋に目薬をあげるの
手こずってます。
(_ _。)

このままじゃ
良くなるものも 良くならないです。
。゚(T^T)゚。
でも
日に3回 点眼しなくちゃならないのに
2回すら出来ないです。

今では
目の辺りを触るだけでも
反応が凄くて
Σ(・ω・ノ)ノ!
目薬が出来ないように
交わしまくられます。
なので
早朝のまだ花恋の寝入ってる時に
サッと一滴💧
これが精一杯です。
たまに 失敗したりして
(^▽^;)
起きちゃう花恋。

{BA978C27-13D6-458F-AC04-200E90FD066F}


今夜は旦那っちにも
手伝ってもらってと思い
トライしてはもらったけど
予想通りの結果に
旦那っちに容赦なく
ガウガウ
どうにも 手に負えず断念…
こんなに
怒った花恋は珍しいかも。
旦那っちは 少し凹んでました。


{D5A117E0-0823-40D1-810D-720A6ECB2812} 



さて
今夜もお付き合い
ありがとうございましたぁ♡