愛犬と一緒に寝る派?寝ない派?断然私は一緒に寝る派♡ | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

いつも
訪問ありがとぅございます♡


我が家は花恋と一緒に
川の字で寝てるんですが
先日の朝方
ゴトっ!
旦那っちの
やっちゃった!
という音と声で目覚め!
何かと思ったら
花恋がベッドから落ちてました。
Σ(~∀~||;)
もぅコレで2度目。
↑↑
大問題です!ダメダメ‼︎

幸い怪我はなかったけど
危険過ぎる‼︎
とゆーコトで

{65CC19C9-789C-4766-AEE2-F8CFE7E63118}

そんな訳で
ベッドお片付け。
安心安全〜♫
なので
お布団に花恋自身が自由に
上り下りできる様になったので
心なしか  満足気♫

昨夜は 眠くなると
一人寝室のお布団へと
テチテチ向かい
丸くなって 寝てました。

{9FDD3E5F-07C2-4654-BB9D-202E4DE5AE18}

これまでは
深夜のトイレ、お水も
私を起こさないとダメだった花恋。
今は 花恋自身で済ませられるから
花恋のストレス軽減になったかも。

そーそー
そー言えば
いつ頃だったかなぁ。
ワンコと一緒に寝るのは
良くないと聞きたことが
ありますが…

ホントのとこ
どーなんだろ…

今更 ダメと知ったとこで
どーしようもないけど
(^▽^;)

もぅ〜
離れては寝れない私。
(〃∇〃)

{4BC8BC9F-3260-47F7-9ECA-00D0EAE8CA29}



今日は
ほとんど 曇り空の
少し肌寒い
東京のすみこでした。

{7CB379A5-A282-429F-BAB5-B51D428E295D}

沖縄地方は
昨日、梅雨入りしたとか
イヤな時季がやって来ます。


それでは
今日も一日お疲れ様でした♡
♪(*^ ・^)ノ⌒☆