暑〜 花恋グッタリ⁈ | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

暑〜 ぅ
皆様 いかがお過ごしですかぁ
花恋は

{076C36D0-02D3-4AAC-8450-3B23F4513AD6}

今日も しっかり
お留守番していてくれた花恋です。
ありがと^ ^

長ーいGWも
いよいよ終盤を迎え
残りあと一日となりましたね。

皆様の
お出かけした様子のブログを
拝見させて頂き
楽しませて頂いております。
愛犬を連れてのお出かけ
嬉しい楽しいですよねぇ♫
羨ましい限りです。
≧(´▽`)≦

私も花恋と旦那っちと
どこか どこへ
お出かけしたいです。
GW明けたら
お休みとれるかなぁ…


さてさて
ロックフェス一次予選通過させて頂いた
Ready at Dawn
先日
六本木ではなく
青山で撮影をしたんですってさ。
なんの撮影?
アーティストのナンタラカンタラ
何々??聞き返すと
冷たく
うるさそうな顔され
逃げられました。
( ̄∇ ̄+)

そんな
息子っちですが
応援 しますよぉ!
ずっとね!
そして
応援よろしくお願いいたします。
m(__)m

↓↓↓



{82225149-CCDB-485B-9EA2-F76764025E9D}



今日も訪問
そして
最後までお付き合い
ありがとぅございましたぁ。