ますます緑、色濃くなって来ました♫東京のすみっこ。 | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

5月5日(祝)
今日は子供の日&立夏ですね。
毎日
良いお天気の続いてる
東京のすみっこ

{6CF85359-D505-4593-AC09-3776A121D3E7}

そして、日に日に
新緑が色濃くなって来ました。

{840493D0-5C82-46D6-B4B3-4819C9297A1B}

庭の紅葉も
こんなに 青々と茂って
癒されます。


GW中、2度目のお休みの今日
花恋と2人
ゆっくり ゆったり
花恋に癒してもらってます。
( ´艸`)

{0C61F803-0120-41D6-9459-8151113285EB}


不思議な力を持つ花恋
日々
色んなコトに追われ
余裕を失ってる私に
そっと
側に寄り添って⁈
寝てます(笑)
ただ それだけで
スーって 優しい気持ちになります。

{E7370992-85E2-4BE0-8908-B7169C25E0F4}


さて
またまたまた
息子ゴトですが
今回、
ロックフェスの予選通過させて頂いた
Ready
次のステージに立つ為に
沢山の方々の応援が必要です。
1人でも多くの方の
投票を是非ぜひ
よろしくお願いいたします。

投票はこちら
↓↓


最後に
今日も訪問、
そして
お付き合い
ありがとうございました♡

引き続き
楽しいGWをお過ごし下さいませ。
我が家のようにお仕事の方
一緒に
頑張りましょう♫


{9F90DAD8-3538-41CC-8BAA-F18FD5BE608A}