目薬に悪戦苦闘。 | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

GW後半
楽しんでお過ごしでしょうか?
我が家は皆
お仕事に精をだしております。
今日の東京のすみっこは
薄曇りでした。



先日、
目薬を処方された花恋
想像していたより
目薬をさした時の
花恋のリアクションが
大きくて
こちらもビックリさせられてます。
今日も
目薬をするために 
と呼んでも

{838AF558-C7E8-4F68-AE88-DCD32B0D2416}

なかなか
側に寄ってくれない。

なんとか
抱き寄せ イザ目薬となると
激しく抵抗されて
上手く出来ない。


花恋が
目薬をしなくちゃいけない
理由が理解できると
もう少し楽にできるんだけど
難しい話しです。

そして今日も

{C912F9FC-8AA3-4256-AA7A-19288F3C00A5}

酷く警戒する花恋でした。




それでは
いつも
訪問 ありがとうございます
そして
最後まで
お付き合い
ありがとうございましたぁ♡