塩船観音寺 【青梅市】つつじが見頃です。花恋も一緒に楽しんで来ましたぁ♫ | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

今日は
一日中 安定の晴れ♫
パパもお休みだったので
お家に居てはもったいない!
ってコトで
今朝TVで紹介していた
塩船観音寺
行って来ました♫

{AE148CD4-0735-456E-9939-7809B2E9932A}

日差し
とても 強く日向は
暑いくらいでした。
日傘必須かも。

{1FAB3C25-E9AA-4A2B-B37F-ADCAD36B9F2E}

噂では
塩船観音寺のツツジは見事だよー!
とは聞きながらも
なかなか
訪れる機会がなくて

{4808B248-F198-4B40-8188-CF1516E9009C}

この写真でもお分かりのように
それは
見事な景色が広がってました。

{479E9D43-8D90-481C-B1CE-7BB24159322F}

想像以上にキレイで♡

{EF603DA7-AB70-42A4-88E9-F38F969CEA0C}

素晴らしい♫

そして
今日は平日にもかかわらず
なかなかの賑いでした。
まぁ GW中ってこともあるのかな。

{EE6023C7-28F5-44CF-AF27-F7AD5A38D800}

これも
想い出の1ページとなります♡

皆さん あちらこちら
カシャ カシャ撮りまくり
ワンコ連れの方も多く見られました。
( ´艸`)

今後も
ワンコ入場okして頂けるように
マナーには
十分気をつけないとぉ。
思うのでした。

{BB109CF9-9BBD-4107-A1B1-8ABEC4C9E12F}

そして
明日の5/3には
例大祭
火渡り荒行など行われるそうです。


最後に
 息子っちのバンドの
応援ポチを
ぜひ
お願い致します!
オレンジ色の投票をポチして頂けると
嬉しいです♡
↓↓↓




今夜も 
お付き合い頂き
ありがとうございましたぁ♡
♪(*^ ・^)ノ⌒☆