早いなぁ・・・もうすぐ2月も終わり。


28日までしかないって言っても、早すぎるよ~叫び



私、今年中に結婚するはずなんですけど・・・


あと10ヶ月しかないのに大丈夫かしら。



ダイエットもなかなかうまくいかないあせる


3ヶ月で10Kg痩せなかったら罰金!の賭けも


心配になってきた汗



■体重 2/10から マイナス2.8Kg

       昨日からマイナス0.2Kg


■体脂肪率 変わらず


■食事  朝食 照り焼きチキンのサンドイッチ

       昼食 玄米ごはん、紅鮭、肉なし肉じゃが

           プチトマト

       間食 カントリーマアム

       夕食 野菜ジュース、シリアルバー


■運動  腹筋 背筋 30回


●今日の反省

  ダイエット中なのに、カントリーマアムとか

  食べてちゃいかん!バカっ!