早いなぁ・・・もうすぐ2月も終わり。
28日までしかないって言っても、早すぎるよ~![]()
私、今年中に結婚するはずなんですけど・・・
あと10ヶ月しかないのに大丈夫かしら。
ダイエットもなかなかうまくいかない![]()
3ヶ月で10Kg痩せなかったら罰金!の賭けも
心配になってきた![]()
■体重 2/10から マイナス2.8Kg
昨日からマイナス0.2Kg
■体脂肪率 変わらず
■食事 朝食 照り焼きチキンのサンドイッチ
昼食 玄米ごはん、紅鮭、肉なし肉じゃが
プチトマト
間食 カントリーマアム
夕食 野菜ジュース、シリアルバー
■運動 腹筋 背筋 30回
●今日の反省
ダイエット中なのに、カントリーマアムとか
食べてちゃいかん!バカっ!