週末、あんなに飲んで食べちゃったもんで


恐る恐る体重計に乗ったところ・・・



増えてなかった o(^▽^)o



もちろん、痩せてもいなかったけど。



本当、そろそろ本腰入れてやらないとね。


コアリズム再開しよっかな。