はろはろーーーハート みみず ですおすましペガサスハート

 

 
 
今回は、私の息子くん
ミミJr. 赤ちゃんのお話ふんわり風船星キラキラ
 
 
 
 
 
 
なんと… !
 
 
 
 
 
 
きょう… !
 
 
 
 
 
歩きましたーーーーー!!キラキラ笑い泣きキラキラ拍手拍手拍手
 
 
 
 
ビックリしたーーー乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ
 
 
なんだかミミJr.
午前中から自主トレを
開始されているなーおねがいとは
感じていたのですが…
 
 
夜には、テーブルから手を離して…
 
 
 
 
4歩!!足足足足!!
 
 
 
 
 
ちょうどタイミングよく
旦那様も見ていたので爆  笑音符
 
夫婦で拍手喝采拍手ルンルン
褒めまくりましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
ミミJr.ちゃんピンクハートしゅごいねえぇ!!
『何ンでもできるのね〜〜〜っ!!ラブ
 
ハグハグハグイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツくちびる
 
 
 
ドヤ顔を、されておられました ニヤリキラキラ左矢印
 
 
 
男の子ですもんねピンクハート
誰よりも褒められたいはず!!!
 
 
息子くんも旦那様
たくさん褒めますラブラブバイバイラブラブ
 
 
『ぼく頑張った!赤ちゃん
『オレ頑張った!お父さん
 
 
良いことは大きな声でちゃんと伝えるハート
とても大切で見逃せないポイントですね!
 
 
結婚4年目でも新婚ラブラブmodeなのは
このポイントの、おかげかもですラブラブ照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
image
 
↓ お気軽に遊びにきてください↓流れ星
(いいね♡フォロー♡大歓迎です!!!)

ダイヤモンド Instagramダイヤモンド Facebookダイヤモンド