今日もプペル展の話ですみません^^;。
 
おとついから始まったバンコクでのえんとつ町のプペル展
 
今日は西野くんによるサイン会があるということで、
 
行ってまいりました。
 
 
{735568CD-C036-4055-91CB-8D06A9550CF9}
タイ語で西野くんの説明が書かれていました。
 
タイ人も、足を止めて見る方が多数。
 
おとついはこれがなかったので、何もわからず見に来られてたんでしょうね。
 
 
{87929842-8AF2-4673-8A00-78EC97134DB7}
入ってすぐのスペースには、壁一面ライトアップされた絵になっていました。
 
これもおとついはなかったなぁ。
 
そして、絵本を買って待ちに待って、そろそろ来られるかな…と思っていたら、
 
 
{77FB0503-321D-4671-958A-BFC1DEF649A3}
ホームレス小谷さんの姿を発見!!!
 
いつも赤いのを着てらっしゃるおかげで、すぐわかりました(笑)。
 
 
{598C68E7-B4AF-413E-88BC-90EE7A2E1871}
そしてようやく西野くん登場!!!
 
で、ここでサイン会と撮影会が開催w
 
並んでる私たちは、ひたすら待ちます(笑)。

{E83FE4CE-6ECB-429F-9402-7D86B6E87EF8}
しばらくすると、ようやく来られました~きゃー♪☆
 
カメラを向けるとピースしてくださったんですheart&!!+.
 
さすが、ファンサービス旺盛キラキラ
 
 
{A460F326-BC13-4CC1-962A-289EA62F7CE0}
で、サイン会が始まりました。
 
親子連れの方たちが、圧倒的に多かったですね。
 
みんな、いい思い出になるんだろうな~d.heart*
 
 
{631E541E-88B4-4AA4-9941-212907423011}
そして、めちゃくちゃいい笑顔♪☆
 
サイン会は、1時間ぐらいだったかな?
 
最初から最後までいましたよ(笑)。
 
 
{50C8AD57-3B11-4E6C-A30B-A8A0CAC7555A}
その後、プペル展を見に行かれたので、後ろからついていっちゃいました(笑)。
 
 
{F8F2C68B-0C40-4A11-A458-0C98822ECAD5}
実行委員長さんだったかな?と一緒に。
 
 
{28156D8B-45CF-4626-82B2-3F6B0B88A197}
外に出ても撮影大会。
 
 
{846BF113-9D51-4414-A18E-62978397E74A}
私ももちろん、お願いして一緒に撮っていただきましたよ~♪☆
 
西野さん、私のスマホで自撮りしてくださったんですよ、これ!!!
 
ほんともう、感激でした。。。
 
右は、先ほども書いたホームレス小谷さん。
 
元芸人さんで、今はご自分の一日を50円で売ってらっしゃいます(笑)。
 
私の名前を覚えてくださったようなので(そりゃあそのうち忘れられるでしょうけど(笑)
 
私もいつか50円でお買い上げたいと思っています(笑)。
 
で、小谷さんから、「良かったら僕の本を買ってくれませんか?」とお願いされたので、
 
もちろん買いましたとも~♪☆
 
おいくらか聞いたら「1000円です」とおっしゃったので、
 
「今円は持ってないので、300バーツでもいいですか?」と言うと、
 
もちろんそれでいいとおっしゃったので、300バーツでいただきましたWハート
 
これ、小谷さんが書かれたんじゃなく、ゴーストライター西野さんが書かれたんですけどねw
 
結局、持参された20冊の本は全て売れたそうで、
 
「回らないお寿司、何度も食べに行ってくださいねheart&!!+.」とお伝えしておきました(笑)。
 
 
 
{6F53A078-09DD-4E7A-8E99-7644EC7B6497}
そして、こちらが書いていただいたサインです。
 
あ、小谷さんのサインも、ご自身の本にしていただきましたよ(笑)。
 
お二人とも、握手も快く引き受けてくださり、本当に嬉しかったWハート
 
バンコクでの、忘れられない一日になりました王冠*キラ☆