昨日ようやく夫がタイに戻り (その言い方・・・^^;)自分の時間ができましたheart&!!+.


夫がいると、ず~っと出かけてしまうので、自分のことが全然できず(´・ω・`)。


ようやくブログを書くことができます♪☆




が、おとついの送別会 の時の、ケータイからUpした記憶がほぼなくてびっくり( ̄▽ ̄;)。


記事を見て、『そういやなんか、書いてた気もするな~…』と^^;。


飲み放題のお店だったので、少々飲み過ぎたようです・・・・・フッ




前置きが長くなりました(笑)。


これは、2月の初めごろ、「鶏が食べたい~」って言う私のために、


友達が探してくれたお店に行った時のものです。


JR丹波口駅から徒歩6~7分ぐらいと、ちょっと不便な場所にあるのですが、


とてもお料理がおいしい炭焼き 串満 です。





噂では聞いていましたが、こちらは白キモが絶品!!!

1皿目がそうなんですが、こんなおいしいの、食べたことがないというくらい。

思い出したら、また食べたくなってきた(笑)。

4つ目の写真は、白肝ポン酢です。

これももう絶品heart&!!+.おいしすぎる~(´Д` )。


他の串料理も、どれもおいしいですよ。

私は白キモ以外は、牛串が好きなんです。

(名前は忘れましたが、下の写真の右のがそうです。)

おいしいので、2回頼んじゃいました(笑)。


この日はとても空いていたので、試作品の試食をさせてくださいましたheart&!!+.

上の2つがそうなんです。

卵黄の味噌漬けに、チーズ串のハチミツがけ。

卵黄の味噌漬けって食べたことなかったんですが、

これ、お酒に合うのですごくハマりますWハート

そしてチーズ串のハチミツがけは、デザート串という感じで、

とても女子ウケすること間違いナシheart&!!+.

(現在はメニューに載っています)

これ、ほんっとオススメです王冠*キラ☆


あと、最後の写真のポテトフライも、普通のとは何が違うの!?というほどの美味しさ。

ホックホクでちょうどいい塩加減でほんとおいしくて。

これも2回頼んでしましました(笑)。

先月末にももう1度行ったのですが、タイに行く前にもう1度行きたいな~♪☆