4になりましたね。


あちこちで見られるが、とても楽しみな季節になりました桜咲く


明日の京都は雨 あさってからは花冷えの日々雪の結晶が続くとか。


ということは、今日がお花見日和ohanami☆☆?!


お昼から整体なので、帰りにでもお花見しよ(笑)。




ところで皆さん、増税前にたくさんお買い物をされましたか?


うちでは、増税前というよりは、渡航前のお買いものが増税前と重なったので、


ネットで注文した商品たちが、昨日一気に届きました。




と言うことで、ただでさえも狭い我が家の廊下が、

こんなことになってしまいました^^;。

昨日届いただけでも9箱ドーン

まだダンボール箱を開けられていないものもあります…。

廊下はこんなですが、部屋はもっとえらいことになっています(笑)。



ということで、また近々増税前に買ったものたちの

ほんの一部だけご紹介したいと思いますmacaroon*