痙攣性発声障害 ボトックス治験定員となりました!選挙いよいよ明日!桑田靖子LIVE! | けいれん性発声障害…ですが何か?【一般社団法人 SDCP発声障害患者会】

けいれん性発声障害…ですが何か?【一般社団法人 SDCP発声障害患者会】

一般社団法人SDCP発声障害患者会 代表理事田中美穂の日々の活動内容や自身の気持ち等を綴っています。

ボトックス治験参加募集につきましては
皆さまのおかげで
目標の治験参加者数に達しました。
ご協力本当にありがとうございました<(_ _)>



桑田靖子プライベートライブに行ってきました


開場10分前に行ったのに、すでに長蛇の列で・・・
一番後ろの席をなんとかゲッツ!(古)
席がなくなっちゃって立ち見の方も沢山!!!!!!
後から来る大好きなお姉さんとお兄さんご夫妻の分確保したんだけど
私の隣がなぜが1席ぽつんと空いていて・・・
そんな時三波豊和さんがおひとりでいらしたのを発見
席を探していたのでお声かけし
お隣オススメしました

豊和さんは先日の青木美保コンサートの打ち上げ以来


オトナの桑田靖子
アイドル時代よりも更にパワーアップした歌唱力にうっとり


アンコール後は
ライブに来ていた83年デビュー同期の皆さんや
キャプテンさん(松本伊代ちゃんのバックダンサー)
もステージに上がってみんなで撮影会
私はその風景を撮影(笑)
80年代アイドル大好きだった私としては
この光景たまりませんでした


この2週間は
私が代表理事を務める
SDCP発声障害患者会の相談役
初鹿明博氏の選挙応援に行ってました




事務所開きの日
理事の綾と初鹿ブルーのコートで参戦
マニフェストを配布しました。




演説聞いたり(一番前にいるの私↑)


この日も一番前キープ!


時間が出来ると行きました

事務所ではラベル貼りやコピー取り


このルーティン作業結構燃えた(笑)


選挙絡みのニュースになると手を止めて・・・


私が出演したドキュメンタリー映画「ジストニア」
を国会で上映した際に初めてお会いして以来
選挙で応援に駆け付けてくださった
川田龍平参議院議員とも何度かお会いしました♪
川田議員とは地元が近くて
同じ市内の高校に通っていたことが判明♪勝手に親近感♪

今日が最後の選挙活動!
最後の演説に江戸川区の皆さん来てくれるかな・・・
って平井駅をおりたら・・・


ものすごい人!人!人!
江戸川区民さすがです!!!!!!!


わかりやすい言葉で
これからの日本について話してくれました!

さぁ
いよいよ明日
日本の未来を決める投票日

16区 江戸川の皆さんにかかっています



SDCP理事ミーティング今月も行いました。
会員限定で何か皆さんに出来る事思案中です♪
お楽しみに♪


前述の通り
皆さんのご協力で
治験の参加人数が定員となりました!
Facebookいいね!もついに600超え
ありがとうございます。





嗚呼
いまは
明日の選挙で頭がイッパイ
今日はそろそろ寝て
明日に備えようっと。
そうです
明日は選挙です

投票に行きましょう