痙攣性発声障害 Dance! Dance!なGW | けいれん性発声障害…ですが何か?【一般社団法人 SDCP発声障害患者会】

けいれん性発声障害…ですが何か?【一般社団法人 SDCP発声障害患者会】

一般社団法人SDCP発声障害患者会 代表理事田中美穂の日々の活動内容や自身の気持ち等を綴っています。

SDCP初期メンバーで
数年前まではグラビアやDVDで活躍していた
良美
$けいれん性発声障害…ですが何か?【S.D.C.P発声障害患者会】-グラビア

この写真大人っぽくて好きドキドキ


明日6日(日)
12時と16時30分の2回 ダンスします♪

$けいれん性発声障害…ですが何か?【S.D.C.P発声障害患者会】-ポスター

http://www.boxacademy.jp/event/index.html

良美は3年前、チタンの手術をしました。
まだ、私が手術しようか迷っている時にすでに決めていたので
沢山相談に乗ってくれました。

娘と2人で、良美が手術した川崎の病院までお見舞いに行って
病室で筆談した事を思い出します音譜

性格がすごく優しくて可愛くて
まさに私たち初期メンバーのアイドル、良美ドキドキ

明日、頑張ってね!



以下、良美から・・・





SDのコンプレックスで今回一緒に踊るみんなと

あんまりコミュニケーションがとれていない気がして、

本番間近に病気をカミングアウトしました。

そしたらみんなと距離が近くなった気がしました

$けいれん性発声障害…ですが何か?【S.D.C.P発声障害患者会】
カミングアウトした時の写真↑




手術した今も声量や声のかすれで、

気持ち的に色々しんどいですが仕事の合間ぬって頑張りました!


$けいれん性発声障害…ですが何か?【S.D.C.P発声障害患者会】-リハ中
$けいれん性発声障害…ですが何か?【S.D.C.P発声障害患者会】


リハ中↑


$けいれん性発声障害…ですが何か?【S.D.C.P発声障害患者会】






是非同志に見ていただきたいです。

そして、少しでも『私も頑張ろう』

等何か感じていただけたら嬉しいです!





声でうまく表現できない分、体で思い切り自分らしさを出したいと思います。





よかったらよろしくお願い致します!m(__)m