痙攣性発声障害 ホムペサーバーメンテナンス中 | けいれん性発声障害…ですが何か?【一般社団法人 SDCP発声障害患者会】

けいれん性発声障害…ですが何か?【一般社団法人 SDCP発声障害患者会】

一般社団法人SDCP発声障害患者会 代表理事田中美穂の日々の活動内容や自身の気持ち等を綴っています。

S.D.C.P発声障害患者会公式ホームページが
只今、サーバメンテナンス中につき
閲覧不可となっており
ご迷惑をおかけしています<(_ _)>

復旧は夜になる見通しです。

ご迷惑、ご不便をお掛け致しますが
何卒、宜しくお願い致します。





このサーバーは
私達SDCPの支援者がボランティアで個人管理しています。


昨晩
「サーバー繋がらない」
と連絡を受け
今朝
「HDDダメになった…これから買いに行く」

って電話もらいました



管理者さんは
私の勤務先の元後輩。

以前、一緒に働いていました。
普通、仕事を覚えるのに3ヶ月位かかるところを
わずか2週間で仕上げちゃったり、1年以内に社内スキルを最高位まで取得したりと
伝説のスタッフでした。

「社長になりたい」
とよく言ってたなー

一昨年
新聞掲載の際にSDCPのホームページも載せることになり
誰か、本格的に管理してくれる方を探そうとしていた時
彗星の如くあらわれ
「ねぇねぇ、ホームページってどうしてるの?」
って聞かれ…
(今でもこの光景凄い鮮明に覚えてる~キラキラ)
徹夜で私達のホームページを作って下さいました。

私と副代表と北海道エリアリーダーで連携を取り
管理者とメールや電話でやりとりしながら
レイアウトや内容の打ち合わせを繰り返し
わずか2日でつくりあげてくれました。


時が経ち
日々の生活におわれていると
ホームページのありがたみが薄くなると言うか
普通の事のように感じてしまっていたけれど
きちんとデータも保護してもらい
日々、管理してくださっていた
管理者T君に心から感謝ですキラキラ

いつもありがとうm(__)m

SDCPができたばかりの頃から
ずーっと見守り続けてくださっている
全ての支援者の皆様にも
あわせて
心からの感謝の気持ちをこの場でですがお伝え致します。

本当にいつもありがとうございます!






夜には
復旧できると思いますので
今しばらくお待ちくださいませ。

m(__)m

けいれん性発声障害…ですが何か?【S.D.C.P発声障害患者会】-DVC00002.jpg