痙攣性発声障害 手術から今日で2年 | けいれん性発声障害…ですが何か?【一般社団法人 SDCP発声障害患者会】

けいれん性発声障害…ですが何か?【一般社団法人 SDCP発声障害患者会】

一般社団法人SDCP発声障害患者会 代表理事田中美穂の日々の活動内容や自身の気持ち等を綴っています。

痙攣性発声障害の手術をしたのが
2009年1月10日


今日は2歳の誕生日キラキラ


まだ会も立ち上げてなくて
mixiのコミュに毎日書き込みしてた。
入院中は
友達や、部下や、ママ友たちからメールが来る中
日本中からmixiメッセで戦友からメッセージが届いてたなぁドキドキ

朝から晩までロビーでメッセのお返事してた
充電なくなると病室戻ったりしてあせる


あれから2年

私の環境が大きく変わった…


33000超えの署名
テレビや新聞の取材…


それだけじゃない

注射や手術で東京に来る戦友さんたちと会ったり
飲み会を開催したり
最初たったひとりでしてきた事を
今、S.D.C.Pメンバーでしてるキラキラ


これってスゴいことキラキラ

みんなのチカラが
なん倍にもなん十倍にもなって
これからの世の中
変えられたら良いょねドキドキ

悲しい
悔しい
はがゆい
情けない
惨めな
思いに押し潰されそうな
未来を担う発声障害の若者たちが
住みやすい環境にしていきたいキラキラ


最初は誰もここまで来るなんて
想像もしてなかった。

むしろ
『無理だ』
『やめなさい』
『期待させない方が良い』
毎日言われた。


だけど
ここまでこれたんだし

諦めず
突き進んで行く


ながーぃ道のりだけど
認知に向けて
突き進むょニコニコ

ハッピィバースディ
新しい声2歳ケーキプレゼント

執刀して下さった渡嘉敷先生ありがとうございますキラキラ

そして
大切な戦友のみんなキラキラ

支えてくれる支援者の方々キラキラ

ママ友キラキラ


議員さんキラキラ


署名ご協力下さった皆様キラキラ




私は負けませんキラキラ
新しい声の誕生日の誓いでしたニコニコアップ


痙攣性発声障害…ですが何か?【S.D.C.P発声障害患者会】-2011011010130000.jpg

****************************************************
◆S.D.C.P 発声障害患者会
http://sdcp.bumi2.com/

◆母体コミュニティ
痙攣性発声障害…ですが何か?
http://m.mixi.jp/view_community.pl?guid=ON&id=4228277

****************************************************