痙攣性発声障害 今年の抱負 | けいれん性発声障害…ですが何か?【一般社団法人 SDCP発声障害患者会】

けいれん性発声障害…ですが何か?【一般社団法人 SDCP発声障害患者会】

一般社団法人SDCP発声障害患者会 代表理事田中美穂の日々の活動内容や自身の気持ち等を綴っています。

皆様
明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致しますキラキラ



元旦の夕方から実家に帰り
翌日は娘と小金井公園で凧上げをしたり
副代表と田無で(ローカル過ぎてスミマセンあせる)今後のS.D.C.Pについて首脳会談音符…とかふざけた事を言いつつ
2人で新年会お酒(副代表の自宅と私の実家はチャリ圏内キラキラ)


今年の目標などを語り合いましたキラキラ

やはり
今年も認知が1番キラキラ

今、朝日新聞さんと
地方ですがNHKの関係者さんと連絡を取っているので
まずはそこからですねキラキラ


mixiのコミュニティは4月で3年目を迎えますが
S.D.C.Pと言う団体名で認知活動を公に始めてから
2回目の元旦を迎えました。

1期目は
各エリアにリーダーを置いて
地域で盛り上がって行けるようにしていましたが
2期目はそれ以外にも
広報(2名)
会計監査(会計は首都圏エリアリーダーが兼任)
映像製作(イベントの記録係)
オピニオンリーダー(御意見番)
をメンバーにお願いしましたニコニコ

それぞれの得意分野で楽しく認知活動をして行きたいと言うのが目的ですキラキラ


今まで通り
メンバー全員ボランティアです。
入会金、年会費は一切頂きません。

イベントやストラップ販売、寄付の収益などで認知活動を続けて行きたいと思っています。

派手なことは出来ませんが
出来る範囲で、最善を尽くしたい。楽しく。

を今年の抱負にして行きたいと思っています。


本年も宜しくお願い致しますキラキラ


S.D.C.P発声障害患者会
代表
田中美穂

****************************************************
◆S.D.C.P 発声障害患者会
http://sdcp.bumi2.com/

◆母体コミュニティ
痙攣性発声障害…ですが何か?
http://m.mixi.jp/view_community.pl?guid=ON&id=4228277

****************************************************