大塚愛さん展示会見れなかった件(-。-; | サンパウロ駐在 3人と1匹→その後武蔵小杉生活

サンパウロ駐在 3人と1匹→その後武蔵小杉生活

2年8カ月のサンパウロ生活と、その後の武蔵小杉生活について書いています

紅ミュージアムを満喫して、次は大塚愛さんの「AI OTuka 20th ANNIVERSARY ART EXBITION」へ。

青山に来てもspiralビルに入ったことがなかった私。丁度良いチャンスだわ。

ビルに入ると、限定ショップがあり、正面にカフェがあり、なのにスパイラルガーデンが閉ざされています!

なんと、この展示会は明後日18日からでした!!! ラジオを聞いたのは2週間前で、数日前にまだやっているか検索したら7/29までだったので良かったーと思って出向いたのでした。開始日を見ていなかった💦

でも、2階のスパイラルマーケットを見てみようと階段を上がったら、準備中のスパイラルガーデンの様子が見えました。

それで、ぜひ見たかった「さくらんぼ」「碧」の作品を遠目に見れてしまいました👍超ラッキー。

本当はじっくり見れればよかったけど、もう来ないだろうなぁ


見てもいないのになんですが、ご参考までに貼り付けます。

首都圏にお住まいで興味おありの方、是非いらして下さい^_^

 

 

2階のマーケットで青山ならではの高級でお洒落な雑貨を見て帰りました。

今日は紅を学べたことも良かったし、一人で青山に行って特別な思い出にもなりました。

表参道ならぶらぶらしても違和感ないのだけど、青山はお洒落でどうしても自分がそぐわないんですぅ… 

だからそういう意味で印象深い数時間になったわけです。

たまには普段と全く違う環境に身を置いてみるのも刺激になってよいですね(笑)