ドルフィンパフォーマンスのデーバージョンは、
4月25日~6月30日「イルカたちの輪舞」。
 
トレーナーさんたちは毎回テーマにあった衣装を着ますが、今回は特に凝っていますね。
ドレスアップしてイルカたちとワルツを見せてくれました。

ワルツ🎶

 

ナイトバージョンは、

4月25日~6月30日「美しき薔薇物語」。

『ベルサイユのばら』の音楽がBGMでした。イルカたちが物語を紡ぐ夜の舞台。
薔薇のアートにつつまれたドラマチックな海の世界へと誘ってくれました。

 
6/3で年間パスが切れます。この一年は7回行きました。
天候の良い時期は気が滅入らず、海にも行けるので、イルカやお魚に癒されるために水族館へ行きたいと思うことは少ないでしょう。もしまたパスを買うとしたら秋かな?