チラージン、朝食後にランプレン2錠、クリアナール1錠、カルバゾクロム1錠、胃薬。


夫はテント張りに、私は色々準備。

息子達11時に到着。

11時半ビーチへ。

昨日火がつかなかった炭は着火剤で大成功ニヤリ




12時半には乾杯して(アルコールダメな女性陣はノンアル気分)楽しく食事を進めていました。

しかし!30分しかたたないうちに、天気予報では同じ風速5メートルなのに、風が強くなって、風除けを張りました。

そして30分。砂が吹いてきて、食べ物にもつきまくり、BBQ断念えーん

すべてを30分で片付け、凧揚げを楽しみ、

2時半にはマンションに戻りました。

砂だらけの足など洗い、砂だらけになった食材は捨てて、食器類を洗い、落ち着いたら家にあったプリンやクッキーでお茶。慌ただしくて余り食べていなかった私は包んであり無事だったおにぎりや食材を食べ一休み。


さて、息子達を案内したかった夏に夫婦でシュノーケルでよく行った浜諸磯へ夕日を見に行きましょう。

日の入りは18:30。

その前に途中のベイシアで夕食と明日の朝のものを買う時間配分を考えて、16:30出発。

ベイシアではそれぞれ気に入った食事を買えました。


浜諸磯17:30に着くと、若い団体が帰って行くのとすれ違い、磯に着くとほとんど人はいませんでした。

息子達もこの磯を気に入ってくれて、蟹を見つけて夢中になったり、


貝を拾ったり、


ロマンチックな写真も撮ってあげました。

そして素晴らしいサンセット。

日の入り間近にならないと光で富士山が見えなかったのが、最後見ることが出来ました^_^


帰って順番にお風呂に入ってやっと我慢していた砂っぽい体や髪を洗い、夕食。

昨年10月の三浦海岸花火の録画をスクリーンで見たり、ゴジラ2023を見たり。

楽しい楽しい一日でしたラブ

私自身の健康は昨日一昨日より少しだけ血痰が出たもののそれ以外は不調を感じず過ごせました。

入院中にはこんな時間を持つことは無理になるだろうと真剣に考えていたので、夢のようです。

神さま、ありがとうございます。


夕食後クリアナール1錠、カルバゾクロム1錠、胃薬。夜食後WHITHWHITE、コエンザイム q10、モビコール。