献立表が出ました。

あれ?火曜日からは見覚えのあるメニューばかり。

もしかして2週間のローテーション?

入院した火曜日の夕食はアジフライだった。

削除した写真を復元しました。比べましょう。

やっぱり同じ。バレンタインデーだけは違うメニューだったけど。

食事が楽しみになっている入院生活。

普段は何日も変わり映えしなくても食事には拘りない私だけど、ちょっと残念。

でも朝昼は選択メニューで違うのを選べばいいね。

2週間以上入院する人は何%なのかな。同室の人が退院していくのを見てきて、私みたいに1ヶ月以上はあまりいないのでしょう。だから大体2週間のローテーションで組んでいれば良いのでしょうね。

因みに今日から木曜日までの選択メニューはこれです。

 

楽しみなのは、オムライスと鮭ちらし照れ