30日夕方に息子が帰って来てくれました。
一年に一度も風邪をひかない夫、水曜日から喉の痛みと頭痛、少し熱が出ていました。
幸い咳こみがギリギリ終わりほぼ治りました。朝から部屋の片付けに慌てる夫。
一緒に寝るとイビキがうるさいので私は寝れないし夫も気兼ねなく寝たいしで、息子が一人暮らししてからは息子の部屋が夫のねぐら。
散らかし放題(-。-;  私は最近はノータッチ。
なので焦って片付け終わったところへ息子到着😆

マイティー、お兄ちゃん帰ってきたよ。
3人と1匹の家族で2023年最後を過ごそね口笛


大晦日は夫は網戸や窓ガラス、書斎などの大掃除。

カーテンレール上や本棚上の一年に一度しかしない場所の埃取りを息子にお願いしました。

背が高いといいなー

180って普段私と違う世界を見ているのかも。


私は残念ながらいまいち肺の調子が良くない。

でもヨガ、細かい掃除やお料理や買い出しを出来ました。

娘さんのようにお喋りに花が咲くってことはなく、男子としても無口で自分から話す子ではありません。私が聞くと答えるかたちえー

でもそんなでも普段聞けてなかった日々の彼の暮らしなど聞けて、何より一緒にいれたことが嬉しかったです。


2024年もよろしくお願いします。

皆さまにとって素敵な一年になりますように。