夏至エネルギー強かったけどあなたはどうでしたか? | ライトワーカー覚醒 愛の高次元サポート

ライトワーカー覚醒 愛の高次元サポート

ライトワーカー能力を開き地上の光のメンバーとして生きるために

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は夏至でしたね!

 

 

 

やっぱりエネルギー強いですね!

 

 

 

私も前夜から就寝中にスピリットが

 

特別なポイントも活性してくれてて

 

おお、これはスゴイ!

 

 

 

昨夜は めちゃ眠!

 

と思って8時台に布団に飛び込んだら

 

それから2時間エネルギー調整。

 

 

 

 

 

こんなエネルギーの強さ、

 

地球全体に降り注いでいるんですよ。

 

 

色んな人が眠いとか

 

だるいとか言っているの聞きますよね。

 

 

 

 

スピリットとつながっている人は

 

それが結構強いかも。

 

 

 

 

で、これは何が起きているのかって頭で理解すれば

 

よりスムーズに進めると思うんだよね。

 

 

 

これは一人一人の変化でもあるんだけど、

 

大きな動きの中で、

 

あなたも動いてるということなんだ。

 

 

 

 

この大きな動きってどんなことかっていうのを

 

十次元愛のエロヒムが語ってくれたので

 

YouTube動画にしました!

 

 


愛の宇宙の人類の進化の法則。

 

あなたも一員である銀河グループとは?

 

そしてライトワーカーが覚醒するには。
 

愛の宇宙で今あなたがやるべきこと

 

 

 

 

 

大〜〜きな動き、

 

そして

 

この銀河でのあなたの立ち位置は?

 

そういう話が色々なんです!

 

 

 

 

こっそり言わしてもらいますと、、

 

結構面白くできたと思うんですよね。。

 

 

 

 

で、もちろん、今回も

 

観るだけであなたの光は開いていきます。

 

 

 

 

 

 

受け取るエネルギーが高まっている!

 

とか、

 

増大している〜っていう感覚がある方も、

 

 

 

いや何だかわからんけど

 

とにかく眠いんや。。。

 

という方も、

 

 

 

 

夏至明けの今日、

 

の〜〜んびりご覧くださいね。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

宝石赤愛のエロヒムのエネルギー伝達プレゼント宝石赤

 

ライトボディを覚醒させたいあなたへ!

あなただけが持つ

ライトボディ構造を開花させ

唯一無二のライトワーカーになる方法

 

 

・ライトワーカーのライトボディの構造

 

・ライトワーカーの能力の開き方

 

4回の無料メールであなたを知って行きましょう。

 

 

毎回、愛のエロヒムのエネルギー伝達

 

五次元への光が開いていきますよキラキラ

 

 

 

 

 


 



 


あなたのハートが開く♡キラキラ

 

無料プチセッションプレゼントキラキラ

読むだけでハートが開く愛のメッセージ♡

 

↓↓↓

 



 

変化し続けているあなたに知ってほしい

エネルギーを開くこと、心のエネルギーのことなど、

大いなる存在の16のメッセージキラキラ

 

↓↓↓

 


 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

キラキラ大いなるスピリットの光を受け入れ愛に生きるキラキラ

 

宝石赤愛のエロヒムの光の統合セッション宝石赤

 

 

あなたの光の受容をもっと高めていきます。

七次元までのつながりを回復し、

アクシオトーナルラインの整備、

あなたの進化を遅らせていたクリスタルの除去、

人の念のコード除去などで光を整えます。
ライトボディの活性化が始まります。




宝石赤愛のエロヒムの光のサービスメニュー宝石赤

↓↓↓
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/11880
 

 

 

 

 

ライトワーカーが進化と構造を知るセッション

 

あなた独自のライトボディの構造と機能を知って

 

ライトワーカーに目覚める方が増えています!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

みちこ愛 愛のエロヒム

 

愛のエロヒムの肉体化。

チャネラー、施術者。

 

ライトボディの特殊な七次元構造を

開いて起動させることができる

世界でたった一人のライトワーカー。

 

みかひ、みろく、愛のエロヒムという愛の三存在を統合。

ライトボディ構造に愛のエロヒムの機能を持ち、
愛のエロヒムの目と手、知覚、

高次の周波数を伝える声、

金と銀の光を持つ。

 

 

20年以上の変容、二度の同体転生、

大きなディセンションの体験から、

クライアントの心に寄り添い、

ライトワーカーや光の人のスムーズなシフト、

銀河生命体 知覚開花をサポート。

 

 

またキリスト庁から受け取った

日本で唯一の

みろくの光のDNAの目覚めのセッション

みろくへ生まれた人を覚醒へと導く。

 


エッセンスは『聖なる愛』
聖なる役割は『愛の開き』
ハート中心であり、
根源とひとつであるために開いていくことを体現し、それを伝えます。

 

 

 

愛のエロヒム

 

愛のエロヒムは10次元の光の存在。

アセンションをサポートするアインソフ評議会のメンバー。

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってどうもありがとう💗
今日のメッセージがあなたのハートに響いたら

ポチポチっと応援よろしくお願いします💗

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング