ハートにものすごい勢いで温かいエネルギーがなだれ込む | ライトワーカー覚醒 愛の高次元サポート

ライトワーカー覚醒 愛の高次元サポート

ライトワーカー能力を開き地上の光のメンバーとして生きるために

 

 

 

 

 

 

 

愛のエロヒムのみちこです。

 

 

 

目覚めなければ!

 

 

内側から突き動かされるように、

 

光を求める方が増えていますね。

 

 

 

あなたの魂が喜びたがっている。

 

あなたの光が知りたがっている。

 

愛を開くこと。

 

あなたのスピリットがそこを開こうとする。

 

 

 

ここから始まり。

 

あなたの開いて行く進化のあなたの今。

 

 

 

開き、五次元となるあなたの今に。

 

そして七次元へと接続し、大いなる光を見たい人に。

 

七次元のあなたが大きく喜びをうたうようにエネルギーをつなぐ。

 

 

 

すべては光である。

 

すべては喜びである。

 

あなたが見る光の今を光はそうして喜ぶ。

 

喜びは開くものだ。

 

 

 

生命は高く開き、

 

あなたは今を生きる。

 

その進化は七次元のハートの開きだ。

 

人間の光の現れのことである。

 

 

 

 

 

愛のエロヒムの光の目覚めセッションを受けて頂いた方から、

 

メールを頂きました。

 

ご紹介させて頂きます。

 

 

 

メールマガジンを拝読させていただきながら、

 

日々の生活の中で、

 

光と共にある時間が増えてきていたように感じておりましたが、

 

セッションの前日の晩から、いつもとは違う、

 

でもとてつもなく強いエネルギーに突き刺されるような、

 

同時に身体中の細胞を叩き起こされるような

 

不思議なエネルギーに圧倒されながら眠りにつきました。

 

セッション前に既にいろいろな働きかけがあるのでしょうか…?

 

 

 

そして、セッション当日の正に開始時間からは、

 

ハートにものすごい勢いで

 

温かいエネルギーがなだれ込むとともに、

 

頭頂から身体の芯を突き抜けるような

 

(…初めて身体のセンターを確認したような気持ち)、

 

静かなそしてとても優しいエネルギーに満たされ、

 

 

宇宙を漂う気持ちでセッション途中から眠りについてしまいました。

 

 

..中略..

 

 

いまこの瞬間に光と共に在る、愛と共に在る。

 

この積み重ねが、この人生を生きること、

 

お役目を果たしていくことなのだと

 

深いところで納得できたように思います。

 

 

エネルギーを開き、

 

「この瞬間」を増やしていくことに集中しながら、

 

お祈りをしながら、日々を過ごしてまいります。

 

本当に有難うございました☆

 

ご縁に魂から感謝申し上げます☆

 

(T様・内科医)

 

 

 

 

セッション前日から強いエネルギーを受け取っていらしたのは、

 

T様のスピリットの光ですね。

 

 

 

セッションからT様が七次元に接続しました。

 

七次元と接続し、

 

確実に自分を変えていっているように感じます。(T様)

 

と、おっしゃっています。

 

 

 

光と七次元と、喜びの今を開いて行ってくださいね。

 

 

 

 

あなたのハートが開くプチセッションを

愛のエロヒムから無料プレゼント♡キラキラ

読むだけでハートが開く愛のメッセージ♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

変化し続けているあなたに知ってほしい

エネルギーを開くこと、心のエネルギーのことなど、

大いなる存在の16のメッセージキラキラ

↓↓↓

 

 

 

 

 

五次元スピリットの光を受け入れ愛に生きる

 

愛のエロヒムの光の目覚めセッション

 

 

あなたの光の受容が高まります。

五次元スピリットとのつながりが回復し、

五次元ライトボディの活性化を始める光が入ります。

ハートチャクラの多次元的開花へ。

愛を開きうたうために。

 

 

 

 ◯セッション後のお客様のお便り◯

 

宝石赤すごいエネルギーが頭から足先までどーっと流れていました

 

宝石赤ハートの痛みが溶けてふかふかと暖かい気持ちが一杯

 

宝石赤新しい扉が開いた感じ・光の目覚めセッション
 

 

愛のエロヒムの光の目覚めセッション

詳細とご予約はこちら↓
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/11880

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みちこ愛 愛のエロヒム

 

愛のエロヒムの転生。

みかひ、みろく、愛のエロヒムという三人の愛の存在を統合。

ライトボディの構造に愛のエロヒムの機能を持ち、
愛のエロヒムの目と手、知覚、

高次の周波数を伝える声、

金と銀の光を持つ。

浄化、光のエネルギーを開くことを得意とする。

エネルギーライン上やライトボディの不要な結晶を

除去できる数少ないエネルギーワーカーです。

20年の変容、二度の同体転生、大きなディセンションの体験から、

ライトワーカーや光の人のなるべくスムーズなシフトのためにサポートをしております。

 


エッセンスは『聖なる愛』
聖なる役割は『愛の開き』
ハート中心であり、
根源とひとつであるために開いていくことを体現し、それを伝えます。
 

ライトボディの目覚めと活性、七次元調和のための施術、

意識の目覚めのためのチャネルメッセージ、

変容と進化のへのライトボディワーク、知覚を開くワーク。

ハートムーブメントワーク創始者。

 

キリスト庁から受け取ったみろくの光のDNAの目覚めのセッション

日本で唯一のみろくの人の覚醒へのセッションです。

愛のエロヒムの光のサービスはすべて高次から直接降ろされたギフトです。

 

 

愛のエロヒム

 

愛のエロヒムは10次元の光の存在であり、

愛の大いなるエネルギーです。

アセンションをサポートするアインソフ評議会のメンバー。

愛のエロヒムのエネルギーは光を開き、愛を開いていきます。

 

 

 

 

ここまで読んでくださってどうもありがとう💗

ポチっと応援よろしくお願いします💗

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング