白い光に包まれ繊細に振動している・ハート活性ワークとダンス | ライトワーカー覚醒 愛の高次元サポート

ライトワーカー覚醒 愛の高次元サポート

ライトワーカー能力を開き地上の光のメンバーとして生きるために

 

 

 

愛のエロヒムのみちこです。

 

 

今月の愛の光のハートのダンス

 

陶芸家でレイキティーチャーでもあるRさんが

 

ご自分の誕生日プレゼントにと、初参加してくださいました。

 

まあ、誕生日プレゼントにこのワークを選んでくださるなんて、

 

光栄!すごく嬉しいです♡

 

と思ったら、

 

実は全員がレイキアチューンメントを受けていたという!

 

知らなかったよ〜ワタシ。

 

そして私の横のお二人は、

 

シンガーソングライターのSaraさんと、

 

これまたシンガーソングライターデビューしちゃったMちゃん、

 

なかなかアーティスティックなメンバーとなりました。

 

(いつも結構そうなんだけどね。)

 

 

 

 

今回の

 

ハートを活性する

愛のエロヒムのエネルギーワークは、

 

全員が七次元と接続しました。

 

 

そして何度もリピートしてくださっているお二人も

 

よりハートが開いて、

 

何だかいつもより踊っている表情も深い!

 

いつもハートが開いて喜びに無邪気さが溢れていましたが、

 

ハートが活性し、

 

より深いレベルで光を感じていらっしゃる様子でした。

 

 

 

しかも、

 

最近発見した意識を変えると体が広がるポイントを

 

意識してもらったら、

 

 

 

がっつり熱が通ったのが分かりました!!

ほんの少しの事なのに、

こんなに違う!(H様)

 

 

 

手足が長くなり、身体が軽くなりました。

骨盤が良く動いて歩きやすくなりました。

(これからは常に意識して身体を動かしていこうと思います)(R様)

 

 

 

ハートから両手の先、また足先まで光を通すと、

本当に腕が軽く動きやすくなり、

しかも、意志の力で動かすのとは違い、

自然と気持ち良く体が動いてくれ、

体が喜んでいました。

足がいつも重く感じがちなのですが、

軽やかに動かしたくなりました。(M様)

 

 

 

 

そして共に踊ると、

 

手のひら、指の先からのエナジーが半端ない!

 

皆、すごいすごいと感じまくっていました!

 

ハートから広がっていく光ですから

 

至福ですキラキラ

 

 

 

自分の光を感じて、

 

お互いの愛を感じて

 

至福〜キラキラ

 

 

 

 

 

愛の光のハートのダンスご感想

 

 

 

 

昨日はエロヒムの存在をとても身近に感じられて、

 

たくさんの慈愛をエネルギーをあびて、

 

感謝の気持ちが溢れました。

 

体全体が白いまゆに包まれて発光している感じがしました。

 

暖かさにつつまれ、安心感に満たされていました。

 

焦りがなく、いま、ここに自己存在を認められている感じがしました。

 

 

パートナーとのワークでは

 

自分と違う相手という存在を感じつつも、

 

溶け合っているような、愛と喜びに満ちていました。

 

湧き上がる何かを一緒に創造しているように感じられて、

 

とても楽しく、嬉しかったです。

 

みちこさんは光が高まっていたね、とおっしゃっていて、

 

ああ、なるほどそういうことか、と腑に落ちました。

 

愛と光の存在であること、

 

この体感を忘れないようにしていきたいです。(M様)

 

 

 

 

 

 

今日はやっと7次元と繋がったのかな?と

 

すごく嬉しかったです。

 

参加者さんの影響か、

 

いつもよりグッと

 

繊細なエネルギーの中で踊れて、すごく幸せでした。

 

光の目覚めセッションのおかげか、抜けた感があって、

 

ものすごく、ものすごく

 

有り難くて仕方なかったです。

 

 

やはりハートを開いてもらうと、

 

全く体の状態が変わりました。

 

光の粒が細かくなる感じでした。

 

 

ダンスは楽しかったですし、

 

前よりも繊細さが増してて、

 

でも水の流れの音楽のところでは涙がポロポロでました。(H様)

 

 

 

 

 

 

エネルギーワーク

 

自分が透明になっていき、

 

白い光が身体の周りに広がり、

 

身体全体がジ〜ンと細かく振動し、気持ちが良かった!

 

以前にヒプノセラピーで前世の自分と繋がった時にも似ていましたが、

 

もっと波動が細かくて軽い感じでした。

 

体が軽くなりました。

 

 

ダンス

 

2人で組んでのハートのダンスがとにかく至福でした。

 

ハートが喜んで振動していました。(R様)

 

 

 

 

 

 

 

7/21WS愛のエロヒムの光のワーク2
意識を高めるために

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/11880

 

 

7/28WS七次元調和を開くために

光を知り愛の平和なエネルギーで生きていく

https://www.reservestock.jp/events/262318

 

 

 

 

あなたのハートが開く光を愛のエロヒムから無料プレゼント♡キラキラ

読むだけでハートが開く愛のメッセージ♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

変化し続けているあなたに知ってほしい

エネルギーを開くこと、心のエネルギーのことなど、

大いなる存在の16のメッセージキラキラ

↓↓↓

  

 

 

 

五次元スピリットの光を受け入れ愛に生きる

愛のエロヒムの光の目覚めセッション

 

あなたの光の受容が高まります。

五次元スピリットとのつながりが回復し、

五次元ライトボディの活性化を始める光が入ります。

ハートチャクラの多次元的開花へ。

愛を開きうたうために。

 

 

宝石赤すごいエネルギーが頭から足先までどーっと流れていました・ご感想

 

宝石赤ハートの痛みが溶けてふかふかと暖かい気持ちが一杯・ご感想

 

宝石赤新しい扉が開いた感じ・光の目覚めセッションご感想
 

 

愛のエロヒムの光の目覚めセッション

詳細とご予約はこちら↓
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/11880

 

 

 

 

 

みちこ愛 愛のエロヒム

 

愛のエロヒムの転生。

みかひ、みろく、愛のエロヒムという三人の愛の存在を統合。

ライトボディの構造に愛のエロヒムの機能を持ち、
愛のエロヒムの目と手、知覚、

高次の周波数を伝える声、

金と銀の光を持つ。

浄化、光のエネルギーを開くことを得意とする。

エネルギーライン上やライトボディの不要な結晶を

除去できる数少ないエネルギーワーカーです。

20年の変容、二度の同体転生、大きなディセンションの体験から、

ライトワーカーや光の人のなるべくスムーズなシフトのためにサポートをしております。


エッセンスは『聖なる愛』
聖なる役割は『愛の開き』
ハート中心であり、
根源とひとつであるために開いていくことを体現し、それを伝えます。
 

ライトボディの目覚めと活性、七次元調和のための施術、

意識の目覚めのためのチャネルメッセージ、変容のためのワークなどを提供しています。

またキリスト庁から受け取ったみろくの光のDNAの目覚めのセッション

日本で唯一のみろくの人の覚醒へのセッションです。

愛のエロヒムの光のサービスはすべて高次から直接降ろされたギフトです。

 

 

愛のエロヒム

 

愛のエロヒムは10次元の光の存在であり、

愛の大いなるエネルギーです。

アセンションをサポートするアインソフ評議会のメンバー。

愛のエロヒムのエネルギーは光を開き、愛を開いていきます。

 

 

 

 

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 
 


人気ブログランキング