50代でも開く- ”幼い子が封印したアークを再び開くこと” | ライトワーカー覚醒 愛の高次元サポート

ライトワーカー覚醒 愛の高次元サポート

ライトワーカー能力を開き地上の光のメンバーとして生きるために

 

 

 

 

愛のエロヒムみちこです。

 

 

 

 

私のセッションやWSには、

 

50代、60代の方もいらっしゃいます。

 

 

 

その方々は、

 

本当に繊細な感覚をお持ちで、

 

すでにチャネルが開いて

 

大天使からのギフトがあったりする方もいらっしゃいます。

 

 

 

皆さまを見ていて気がつくのは、

 

ご自身が受け取っているものを

 

もっと信じてもいいのではないかなーということです。

 

 

 

もちろん、しっかりと検証してもいいわけです。

 

 

チャネルしたものが光であるか確かめるのは大切です。

 

 

 

そのためにスピリットにもっと聞いてもいいし、

 

何より

 

スピリットを信頼することが出来るようにしてほしいと思います。

 

 

 

 

さてさて話を戻しますが、

 

 

繊細であるが故に、

 

自分の知覚を開くことを怖れてしまったということはあるかもしれません。

 

 

オーラなどを見たことを大人に否定されたとか。。

 

 

 

最近はスピリチュアルな話題も

 

普通に話す時代だから、ずいぶん変わりましたね。

 

エンパスという言葉もよく聞くようになりましたし、

 

エネルギーに敏感な方は沢山います。

 

 

 

 

年齢を重ねた方は、

 

人生で色々な経験をしましたね。

 

私もそうです。

 

 

 

 

リブログの記事にも書きましたが、

 

私は五次元七次元と開いてからも

 

結構回り道をしちゃったのではないかと、

 

思ったこともあります。

 

でも開いていく道でした。

 

 

 

 

思うに、、沢山の経験を持ち、

 

エネルギーの面から人や物事を見るようになっても、

 

心、体、

 

そういうことに慈愛を持って接することが

 

出来るのではないかなーと思います。

 

 

 

思い癖、

 

光を怖れて開けないこと、

 

そういうことも知ってるし、

 

開くことを喜びながら歩いたことを受け入れよう。

 

 

 

もちろん、人生経験が少なくとも、

 

すでに開いていて、愛と光である方もいらっしゃるでしょう。

 

生まれたときからDNAが違う世代もいます。

 

 

 

 

ただ、その方独自の人生を喜び、

 

オリジナルな開き方をしたかっただけですから、

 

50、60になって覚醒して、

 

素晴らしい光を放ってもいいわけです!

 

 

 

 

 

私自身が知覚を封印しちゃってたことを以前書いたので、

 

よかったらリブログ読んでね。

 

↓


 

 

 

 

 

愛のエロヒムの光のワーク1

6月30日(土)

大きな変容が開くエネルギーワーク

https://www.reservestock.jp/events/258226

 

愛のエロヒムの光のワーク2

7月21日(土)
意識を高めるために

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/11880

 

 

 

あなたのハートが開く光を愛のエロヒムから無料プレゼント♡キラキラ

読むだけでハートが開く愛のメッセージ♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

変化し続けているあなたに知ってほしい

エネルギーを開くこと、心のエネルギーのことなど、

大いなる存在の16のメッセージキラキラ

↓↓↓

  

 

 

 

五次元スピリットの光を受け入れ愛に生きる

愛のエロヒムの光の目覚めセッション

 

あなたの光の受容が高まります。

五次元スピリットとのつながりが回復し、

五次元ライトボディの活性化を始める光が入ります。

ハートチャクラの多次元的開花へ。

愛を開きうたうために。

 

 

宝石赤すごいエネルギーが頭から足先までどーっと流れていました・ご感想

 

宝石赤ハートの痛みが溶けてふかふかと暖かい気持ちが一杯・ご感想

 

宝石赤新しい扉が開いた感じ・光の目覚めセッションご感想
 

 

愛のエロヒムの光の目覚めセッション

詳細とご予約はこちら↓
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/11880

 

 

 

 

 

みちこ愛 愛のエロヒム

 

愛のエロヒムの転生。

みかひ、みろく、愛のエロヒムという三人の愛の存在を統合。

ライトボディの構造に愛のエロヒムの機能を持ち、
愛のエロヒムの目と手、知覚、

高次の周波数を伝える声、

金と銀の光を持つ。

浄化、光のエネルギーを開くことを得意とする。

エネルギーライン上やライトボディの不要な結晶を

除去できる数少ないエネルギーワーカーです。

20年の変容、二度の同体転生、大きなディセンションの体験から、

ライトワーカーや光の人のなるべくスムーズなシフトのためにサポートをしております。


エッセンスは『聖なる愛』
聖なる役割は『愛の開き』
ハート中心であり、
根源とひとつであるために開いていくことを体現し、それを伝えます。
 

ライトボディの目覚めと活性、七次元調和のための施術、

意識の目覚めのためのチャネルメッセージ、変容のためのワークなどを提供しています。

またキリスト庁から受け取ったみろくの光のDNAの目覚めのセッション

日本で唯一のみろくの人の覚醒へのセッションです。

愛のエロヒムの光のサービスはすべて高次から直接降ろされたギフトです。

 

 

愛のエロヒム

 

愛のエロヒムは10次元の光の存在であり、

愛の大いなるエネルギーです。

アセンションをサポートするアインソフ評議会のメンバー。

愛のエロヒムのエネルギーは光を開き、愛を開いていきます。

 

 

 

 

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 
 


人気ブログランキング