ずっと行ってみたかったところへ行くことが出来ました。

 

こちらは、繊細な人が働く「クマの手カフェ」

 

心の傷を治せないまま、

 

社会復帰が出来ずに苦しんでいる人が多い今

 

そんな人たちが働ける場所です。

 

 

 


 

そして、昨日行って分かったんですが

 

そんな人が癒されに来る場所でもあるようで

 

男性一人で来てる姿も目にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横の小窓から顔は合わせずにオーダーすると

 

チリンチリンとベルが鳴ったら出来た合図で

 

この壁の穴から、クマの手が出て来て

 

オーダーしたものを手渡ししてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はパフェが美味しそうだったんですが

 

お腹いっぱいだったのでアイスクリームにしました。

 

ストロベリーのアイスの上にクマのクッキーと

 

スコップ型のスプーンが可愛かったです。

 

そして味も、凄くおいしかったですよハート

 

 

 

 

 

 

 

全て身体に良いもので手作りらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

裏に回ると、小さなスペースでイートインコーナーもありました。

 

お店というよりはコーナーくらいなイメージで

 

こちらも人は少ししか入れないから

 

どうしたって人にあまり会わなくて良いのが特徴です。

 

 



 

こちらはイートインコーナーにある

 

使わない小窓でした。

 

きっと、「心の扉」なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に、あなたの心もあけてごらんなさい、と

 

言っているようでした。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 



 

 

 

あのベルは、クマよけの鈴を使っていたんですね。

 

それにしては綺麗な音色だった。

 

 

 

 

 

 

こんな風にクマの手が出て来て

 

アイスクリームを受け取った後も優しく手をにぎにぎしてくれます。

 

心が疲れている人は、もしかしたら泣いちゃうかも。

 

 

 

 

 

 



 

人のことが怖くなってしまったり

 

傷ついてしまった時は、このクマの手に触れると

 

人の温かさを思出せるから行ってみるといい。

 

 

 

 

 

クマの手の奥には、

 

あなたと同じように

 

傷ついた経験をした人がいるから

 

手だけで気持ちが伝わり合うことが出来ると思います。

 

 

 

 

 

どんな言葉も慰めにならない時

 

ただ、触れるだけの方が

 

分かり合えることがありますよね。

 

 

 

 

 

本当にステキな場所でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆参加者募集中の講座

  

さくら奇跡を呼ぶパワーカード購入はコチラ 

さくら奇跡を呼ぶシール購入はコチラ

 

*************************************

 

さくらパワーカード直感リーディング講座
〇福岡博多6月25日(土)(13:00集合13:30開催)

 

*************************************

 

さくらレイキヒーラー養成講座

〇全ての開催日と詳細はコチラ

 

**************************************

 

さくら誕名学®️アドバイザー講座
〇全ての開催日と詳細はこちら
 

 

さくら誕名学アドバンス講座

〇大阪6月21日夏至 (3/1回目)

〇東京8月22日決定!(3/1回目)

 

**************************************

 

さくらドッグケアセラピスト講座(ペットレイキ)

〇大阪7月29日決定

 

 

****************************************

 

 

 

さくら対面鑑定・電話鑑定のお申込み方法   

 

☆各講座の開催リクエスト受付中。

 

【全てのお申込&お問合わせはコチラから

 

 

◆参考資料

ピンクハート6月の開運&幸運日

さくらレイキヒーラー養成講座

さくら対面鑑定・電話鑑定のお申込み方法                 

 

◆一部無料コンテンツ

さくらLINE占い

さくらあの人の気持ちを知りたいとき
 

 

 

 

 

フォローしてね!

#不倫 #略奪愛 #復縁
#愛される女になる
#稼げる資格

#占い師になりたい
#突然占ってもいいですか
#企業したいなら

#宝地図
#収入アップ