かなりお久しぶりでお待たせしました!

 

開催して欲しい!という声をた~くさんいただき

 

ありがとうございますラブラブ

 

やっとスケジュール調整できましたので

 

半年ぶりに開催いたします!

 

場所は一年ぶりの福岡博多です。

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

 

 

【パワーカード講座】by福岡乙女のトキメキ

 

お時間の合う方は、この機会にぜひご参加ください!

 

お待ちしております。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今回はカード初心者の方向けに

 

読めない、わからない、使ったことない、

 

そんなビギナー様向けの講座となります。

 

解説書は一切使わずに読めるようになる講座です。

 

直観の使い方もわかるようになり

 

どなたでも必ず読めるようになりますので

 

安心してご参加ください。

 

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

 

 

 

 

タロットをしている人のあるあるですが

 

使い始めたころの人は、

 

スプレッド(カードを展開する方法)が

 

綺麗に出来ることに憧れたりすると思います。

 

カッコいいですもんね~ニコニコ

 

 

 

 

 

毎日のようにSNSのどこかで

 

カードを綺麗に並べている写真をよく見かけますが

 

でもそれが出来たり、スプレッドの方法をいくつも覚えることと

 

【タロットが出来る】こととは別ですよ。

 

 

 

 

 

そしてカードの意味を、

 

解説書そのまま載せている人も多いのですが

 

意味を知っていることと

 

【タロットを読める】こともまた違います。

 

 

 

 

 

要は、クライアントの質問に対して

 

引いたカードからその答えを読みとれるかどうかです。

 

いちいち時間をかけて大げさにスプレッドを展開していき

 

自分が出来るように見せるのも

 

パフォーマンスとしてはいいですが

 

質問の答えがそれにふさわしくなければ

 

ただの見掛け倒しになってしまいますのでご注意を。

 

 

 

 

 

なのでスプレッドが難しいとか苦手と

 

心配されなくても大丈夫です上差し

 

1枚引きだけでも、何枚引きでも、

 

どんな並べ方でも、自分がやりやすい方法で

 

慣れてきたら増やすで全く問題ありません。

 

なんならそんなもの出来なくても全然大丈夫です。

 

全くできないと思われる方こそぜひご参加いただきたいですピンクハート

 

 

 

 

 

逆に美しいスプレッドでカードを並べることに必死になり

 

解説書通りの意味を伝えようとする人の方が

 

より素人的です。

 

タロットを、こうしてこうしてこうやらなければならない、と

 

左脳ガチガチで型にはまりすぎてしまっていたら

 

せっかくの才能を伸ばして行くのが難しくなります。

 

 

 

 

 

 

もし、そのような人がいたら

 

勉強してきたことを一度ゼロにして

 

【直感カードリーディング講座】をおすすめします。

 

そんなんでいいの!?と思えるほど肩の力が抜けて、

 

カードを簡単に読めるようになります。

 

 

 

 

 

 

これまで参加された方からも

 

カードがこれまでよりも、読みやすくなった!とか

 

簡単だった!とか言うご感想をたくさんいただいています。

 

左脳ごちごち系の方、

 

カードをこれから使ってみたい方、

 

ぜんぜん出来ない、読めないと思っている方、など

 

ぜひご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だれでも、絶対読めるようになる!

 

【パワーカード乙女のトキメキ直感リーディング】講座

 

 

2022年6月25日(土) 

 

時間:13:00~15:30(~16:00)

 

場所:福岡博多駅近郊(参加者様へお知らせ)

 

参加費:9800円(消費税込み)

 

持ち物:パワーカード、筆記用具、お好きな飲み物

 

参加資格:パワーカードをお持ちの方

 

 

 

 

パワーカードをまだお持ちではない方は

先にご購入をお願いいたします。

(お持ちでない方は参加出来ません。)

 

     ↓  ↓  ↓  ↓

☆パワーカード購入の方はクリック

 

 

 

 

 

※最高人数に達しない場合は日にち変更となります。

  ご了承ください。

 

 

 

【お申込みはこちらから!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!