対面鑑定の時に、机から落ちてバラバラにならないように

 

そっと丁寧にめくる万年歴。

 

私と共に歩いた20年、ボロボロやん汗

 

私はこんな風になっていなくて良かったですが

 

いつも、ありがとう!

 

 

 

exif_temp_image.JPG

 

 

 

 

 

 

 

この、暦的には今年と言うのは節分明けからです。

 

いよいよ1月も終わりに近づいて

 

本格的な2018年がやって来ます。

 

寒いけど、春はもうすぐそこです!

 

準備は出来てますか?

 

 

 

 

 

準備ってね、日ごろの当たり前を当たり前にしていることです。

 

たとえば昨日の記事で、私の眼球に傷がついた話をしましたが

 

眼科に行くために、もちろんお化粧なしでいたのですが

 

それだと寒いし服装もどうでもいいや、って感じでいたら

 

何と!有名な俳優さんにばったり会ったんです!

 

あちらはどなたかを待っている様子で立ち止まっていて

 

真ん前を私が通って、目がしっかりと会ったのですが、

 

私の方が目を伏せてしまいました・・・。

 

 

 

 

 

このたとえはちょっとどうかと思いますけど、

 

いつでもチャンスが来たら

 

躊躇なく受け取れるようにしておくこと、が準備です。

 

「夢芝居」という歌の歌詞にもありましたね

 

「稽古不足を幕は待たない・・・」と

 

ホントそうです。

 

 

 

 

 

節分までに「仕上げ」と言うキーワードで

 

思い当たることがある人は月末の満月に向かって

 

頑張ってみて下さいさくら

 

 

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

近々の講座のご案内

花大阪講座1月

花東京講座3月←(スケジュールなど必要に応じて変動します)

 

対面鑑定、ビリーフチェンジ、その他の講座はご希望がありましたら

随時開催いたしますのでメールにてリクエストお待ちしております。