いまごろですが、1月29日の初級のお時間が間違ってました汗
 
決まっている参加者のみなさまは大丈夫だと思いますが、
 
中級があることも知らないみなさま、
 
これを見て飛び込みもOKですひよざえもん やったね
 
 
 
 
 
 
花「チャネリング&直感活用講座・初級」
 
① 2018年1月28日(日)15時半~17時半
② 2018年1月29日(月)17時半~19時半
 
場所:大阪近郊(受講者にお知らせ)
持ち物:筆記用具
参加費:32400円
☆参加者全員に一つ一つ手作りした
ペンデュラムを差し上げています!
 
 
 
 
 
花「チャネリング&直感活用講座・中級」
 
2018年1月29日(15時~17時)
 
※この日は、中級のあとに初級です!!
 
参加費:22000円
初級で使用したペンデュラムをお持ちください。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 
 
今の時代は情報時代で、ほとんどは自分で感じることではなく
 
情報で危機管理もしています。
 
テレビやネットでなんでも調べられるので、たとえば食べ物だって、
 
昔は、匂って、触って、食べてみて、
 
「あっ、これもうだめだ!」と判断していたものが
 
今は賞味期限の印刷された日付だけで判断しています。
 
出掛ける時も、空を見あげたり、空気で
 
「雨降りそうだから傘を持って行こう」じゃなくて、
 
天気予報で80%だったから傘を持って行こう、になっています。
 
 
 
 
 
 また新入社員の若い人で
 
「どうしてこんなことが分からないの?」
 
と思うことが多いかもしれませんが、
 
それはそういう情報社会で育っていて 
 
本来備わっている五感を使うことが少なくなり
 
勘が鈍っているからなんです。
 
勘や直感は「第六感」と言われるもので、
 
本来当たり前にある五感を超えた先に生まれるものです。
 
なのでそれが鈍っている人は勘が良いわけありません。 
 
 
 
 
 
 さて今年、あなたは五感の先へ行けるでしょうか?
 
 忘れていた機能を生き返らせると色んな問題の解決に役立ちます。
 
 自分に必要な事をキャッチ出来るようになりますし
 
 これまでよりはるかに楽しい人生を送れるようになります。
 
 時代の流れに乗るのか、ついて行くのか、 
 
選択するのはあなたです 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
※この講座は、本来それぞれ学ぶしかない
 
「チャネリング」「直感」「ダウジング」
 
3つの内容の基礎が学べる講座です。
 
 
 
 
 
花「チャネリング&直感活用講座・初級」
 
① 2018年1月28日(日)15時半~17時半
② 2018年1月29日(月)17時半~19時半
 
場所:大阪近郊(受講者にお知らせ)
持ち物:筆記用具
参加費:32400円
☆参加者全員に一つ一つ手作りした
ペンデュラムを差し上げています!
 
 
 
花東京講座3月←(スケジュールなど必要に応じて変動します)
 
お申し込みをお待ちしております。